...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンほくそ笑む

イイチャンほくそ笑む


夜のひととき・・

婆やにくっついているイイチャン
イイチャン

向こうにアパッチもいる
アパッチとイイチャン

あ、イイチャンたら・・・
イイチャン

ほくそ笑んでる
イイチャン
うふっ‥ママはアタシのもの♪



アパッチはというと・・・
アパッチ
ボクは これぽちも うらやましくなんかないさ




ふぅん‥、ンじゃ、そういうことにしておいてあげよう。(^^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「顔がいじけとるぞ、アパ」
イイチャンの口角が上がってるのに対してアパッチくんの口角が下がり気味なのが対照的ですね~。あはは。無理しちゃって~!アパッチ君もくっつきたいのね~。
[ 2011/07/12 02:14 ] [ 編集 ]
これはまた本当に随分対照的な表情を捉えることができましたね☆ふたりともなんて表情豊か!
私事ですが、またまた仕事に追われて余裕のない毎日を送っていました~。今度こそやっと落ち着きそうです。
[ 2011/07/12 08:11 ] [ 編集 ]
ああ、イイちゃんのお顔が近い♪ ウレシ~♪
美人はいいわね。ほくそ笑んだ顔も整ってるなんて。v-10
[ 2011/07/12 15:21 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
これで、「おいで」とアパッチをヒザに抱っこすると、
「いやだー!」って向こうに行っちゃいます。
あまのじゃくだから、素直に側に来られないの。
で、もう寝ようというような時間になって、ドテーとヒザに乗ったりする・・。e-441

◆生麩さん
私のとなりは"イイチャンのもの"なんですよ。
アパッチは、枕元なら迷うことなく追い出しちゃうくせにね。

この2、3日ほど、生麩さんどうしてるかなぁ..って思っていたんですよ~
職場は暑くない? 仕事に集中するあまり、熱中症になったりしないでね~

◆MMMinMcityさん
可愛いけど、ちょっとイヂワルな顔のイイチャンです
まぁイヂワルなところが猫らしいんだけど・・・。
夜のこの時間、この場所だけは、誰にも譲る気はないそうです。^^
[ 2011/07/13 00:09 ] [ 編集 ]
お写真1枚目のイイチャン、「ねえ、はるはるるぅ、見て見て~」
お写真2枚目のイイチャン、「あれ、あれ、あれ見て~e-257
と話しかけられているようデスv-343
う~ん、それにしてもアパッチ君の気持ちお察ししますe-443
でも、姫様だから許してあげてね。

本当に二人とも表情豊かですよね。
[ 2011/07/13 05:00 ] [ 編集 ]
アパッチくん無理してますね。
お耳がイカ耳になっていて、イイチャンの動きを注意深く聞いてますねぇ。
夜のzigzag椅子は大人気!うらやましい・・・

家は誰も来ない・・・ウウッ(涙)
[ 2011/07/13 20:31 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンは、2枚目の「あれ見て~」のポーズのまま、
しばらく「ウヒヒ♪」とアパッチのおケツを眺めていました。
アパッチはその気配を察して、イカ耳になっています。
猫って、本当に気持ちが素直に表情に出ます。i-101

◆ぽん吉さん
以前は、今の私の役をジグがしていたと思います。
ジグは、そんなにヒザの上が好きではなかったけれど、
ジグがたまにヒザに来ると、他の2匹ももれなくついて
来るので、ヒザが "猫のてんこ盛り" になりました。
シアワセに押しつぶされそうでした・・。
[ 2011/07/14 18:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する