...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウのおもてなし

タロウのおもてなし


みなさん、こんちは。
ヘッポコブログの パンツにゃろ~ かんばんネコ、タロウです。
きょうは、おいらが みなさんの「おもてなし」をまかされました。
(パ○ツニャロ~関連記事は→こちら★

タロウ

だけど、ホントは おいら「おもてなし」の イミが わかんなかった・・。
そしたら、ばあやが「その右ちま を 見せておけば いい」って言いました。
この 右ちまは かわいいから、みんなが よろこぶ んだそうデス。

タロウ

ふぅん。。。
ンじゃ、こうして おけば いいのかな。。

タロウ

これで、みなさんが よろこんでくれたら
おいらも とても うれしいデス。
ンでも・・、ほんとうに こんなんで いいのかなぁ??



(右ちまにピントがぜ~んぜん合っとらん・・orz)



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おっ、今日はタロウか♪ こいつはちゃとポーズとるね~」
もてなされた…ありがとタロウくん!
でもね、私は右ちまに目が行く前に、タロウくんのお口周りの白い部分に惚れ直したなあ…。
お鼻のところから胸元まで、上下二等辺三角形の白い部分。
かわいいねえ~。
[ 2011/07/08 04:08 ] [ 編集 ]
久しぶりに幸せの黄色いパ○ツ拝見!
その節はおパ○ツを貸していただきありがとうございました。
やっぱり笑ってしまいました。

もちろん白ちまは絶品ですが、どんなアイテムもこなしてしまうスターだからこそ!ですよ。
もちろんパ○ツもチョーお似合いでした←しつこい?
[ 2011/07/08 22:05 ] [ 編集 ]
ううーーん、この白チマの先に爪の穴がちょこちょこっとあるところが何ともたまりませんわ。v-10
特に二枚目の写真なんか右チマも左チマも、先っぽをつんつんたくなる~。ちょと爪が出てひっかかったりするとくすぐったくて~。v-238
読まれて切って悔しいけど、やっぱりよろこんでしまうわ!
[ 2011/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
そうそう、その白チマを見せておいてくれたらいいですよ。
おばちゃん、エアコンなくても蒸し暑くても、
この夏がんばれそうです。
それから3枚目の写真のちょっと憂いを含んだ横顔にも
ノックアウトされました(なんか古)
タロちゃんはどこから見ても、素敵なんですねえ。
[ 2011/07/09 00:47 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
あの白い二等辺三角形がちょっとズレているところが、
どう~もチンピラ風に見えるような気がしていました・・。
が、そう言ってほめていただくと、うれしいな~(←バカ親)
胸元が白いのは私も大好きです。小虎ちゃんもですよね。^^

◆ぽん吉さん
パ○ツ、似合ってましたよね~
タロウは最近ね、足の脱毛にセッセと励んでおります。e-452
結局、パ○ツが神経をさらにさかなでしちゃっただけだったなのかも。。
今のところはスベスベを目指しているようなんだけど・・
皮膚をキズつけるようなら、次はカラーつけなきゃな‥と気が重い。。

◆MMMinMcityさん
エヘ、白チマよろこんでいただけましたか。
タロウの手は大きくて肉厚です。
見た目は豚まんで、触りがいもあります。
ツメはいつもピンピンに尖っているから、チクチクします。(^~^)

◆りきさん
辛くなったときには、いつでもタロウの白ちまを思い出してね。
りきさんちに白ちまはないもんねぇ・・。(←も~お、とんでもなく得意!)

ところで、タロウの白チマが皆さんにウケて、Gaoさんがことのほか喜びました。
最近タロウの出番が少なく、イイチャンにスターの座を奪われる‥などと、のたまっていたウルトラ親バカです。
[ 2011/07/11 22:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する