...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ぶるぶるイイチャン

ぶるぶるイイチャン


イイチャンがぶるぶるします。

画像にマウスポインタを乗せてみてね。
(※ちょっとコワいかもしれません)
イイチャンぶるぶる


イイチャン
‥ヘンな シャシン のせるな~~‥


うふふ‥ゴメンゴメン。







ンでは、罪滅ぼしに・・・

イイチャンの可愛い "おばけ寝" を載せませう。(^-^)
イイチャン
お ~ ば ~ け ~ ..zzz....




~*~*~*~*~
おばけも ヘン やん‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「最近タロウの出番が少ない‥」
ぶるるるる~!
やりますよ。うちの子たちも。
よく考えたらすごい早さですよね。頭痛くならないのかしら。
イイチャン普段はかわいいんだからたまには面白い写真も見せてね~。


ですね~。広東語どころの話じゃないかもですね~。
これ、ほんとに誰か日本語にしないかなあ…。きっと日本でもばか売れだと思うのだが…。
[ 2011/07/04 06:11 ] [ 編集 ]
ううっ・・・
イイチャンの高貴な顔がアイスクリームみたいになってるぅ。
そしておばけ寝・・・
ああ、この日本の暑さを吹き飛ばしてくうれようとしてくれてるのね。
だいぶ涼しくなりました!!
[ 2011/07/05 23:29 ] [ 編集 ]
おばけでも変じゃないよ、イイちゃん。
ぷるぷるは顔がわかんなくてつまんないけど。
「ああ~」て言ってる顔がいちばん可愛いわね。(*^_^*)love♪
[ 2011/07/05 23:32 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
ぶるぶる、早いですよね。
高速カメラで撮ったのを見てみたいな。
猫って、嬉しいときにぶるぶるしますよね(?)
嬉しくってぶるぶるしちゃうって、なんかわかるような気がする。

◆ぽん吉さん
本当だ、溶けて落ちそうなソフトクリームに見える。
イイチャン、よくおばけになってます。
でもね、くっつかれてるから暑いんです・・。
日本あつそうですね。熱中症に気をつけてくださいね~

◆MMMinMcityさん
これ、おねだりしているときで、私が声をかけたので、
イイチャンは「もらえる♪」と、喜んでぶるぶるしました。
で、写真撮ってたら、抗議されました・・。
よくこうして、猫に叱られます。^^;
[ 2011/07/08 01:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する