...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャン何を訴える..?

イイチャン何を訴える..?


イイチャンがデカねこの上で、何やら訴えている。

動画をご覧ください。
(※声が出ます)



散々フニャフニャ言っておきながら

近づくと「なんか用?」みたいな顔をする・・。

ネコってよくわからん。。。



《静止画》
イイチャン
‥なにか?‥







- - -《おまけ》- - -

イイチャンのウツクシイ白いうなじ♫
イイチャン
(しかし、暑くないのだろうか‥??)




~*~*~*~*~
‥もっと ちゃんと ネコ語を まなぶべし‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うなじが色っぽいね」
イイチャンってほんとに色っぽい…。
泣き声も色っぽい…。
いやあ女らしい猫ですよね。うんうん。
その、近づいたら何?っていうの。
ちゃんと心得ているというか。
女を磨きたい時はイイチャンを見本にしたらいいかも知らないですね!

こないだ「ドイツ語ネコ語」辞書なるものを買いました。ただいまネコ語も勉強中…。


うちの実家の子たちも2すくみでしたよ~。すれ違うとガンつけあってました。
合う合わないありますよね…。
でも大喧嘩にならないってことは、お互い一応存在を認め合ってるということなのかな~?
ほんとに、ネコ語の学習が必要ですよね…。あるいはソロモンの指輪を…。

リストの件、うちでも横にリンクを張らせていただこうと思います。えっと、義捐金は今はお休みされているのかな?
[ 2011/06/29 22:03 ] [ 編集 ]
うう~ん、こんなフニャフニャした声で呼ばれたらつつつーっと行っちゃいますよね。(>_<)タマラナーイ。
「女らしい猫」って確かに。「モテはみんな猫が教えてくれる!イイちゃんがお手本『女らしさ』の上級テクニック」とか、雑誌の記事にならないかしら~? (やっぱり「変」かな。(^_^;)>)
[ 2011/06/30 20:05 ] [ 編集 ]
イイチャン、かっわゆい(^^)
姫様だから、「ちこうよれv-513」と行っておいて
近づいたら「ご苦労であったv-289」というパターンかなあ(^^;)
[ 2011/06/30 23:10 ] [ 編集 ]
PCが壊れてご無沙汰しました。
イイちゃん、可愛い声でほんとうにお姫さまですね。
後姿のうなじもなにか語っているようです。
デカ猫の上でも新聞テントをためした~いと言っているのかな?
[ 2011/06/30 23:26 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
うちは、イイチャン以外のおんにゃのコを知らないのですが、
ホントに何から何まで男子とは違います。
Gaoさんもデレッと目尻を下げて、「女のコやね~」とつくづく言います。

「ドイツ語ネコ語」辞書でネコ語を勉強中ですか!?
さっすが~~!、それ日本語版もあるかしらん?(^^)

リストのリンクありがとうございます。
第二便に向けて、引き続き支援金の募集もしています。
拡散、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

◆MMMinMcityさん
>「モテはみんな猫が教えてくれる!イイちゃんがお手本『女らしさ』の上級テクニック」
うふふ‥とってもいいと思いますe-291
だけど、ヘンと言われる私が同意見ってことは「変の証明」だったりして‥。i-229
イイチャンの手管は実に見事で、惚れた弱みにつけ込まれて弄ばれている気分です。

◆はるはるるさん
>姫様だから、「ちこうよれ」.......
うんうん。そんな感じ・・。
でも、「ご苦労であった」じゃなくて「もうよい!」だったかも。。
まるで、日々イイチャンに躾けられているようです。

◆ココ25さん
PCだいじょうぶですか?
イイチャンたら微妙に言い方を変えて、
どれが一番効果的か試しているみたいです。
フニャフニャ言われて、うろたえてしまって
「新聞」は思いつかなかったなぁ。今度ためしてみよう。
[ 2011/07/01 01:18 ] [ 編集 ]
あ、イイちゃんのうなじを褒めるのを忘れていましたよ。
ほんと、色が白いところがなんとも色っぽい。とってもとってもラブリィ♪です。(*^_^*)v
[ 2011/07/01 09:39 ] [ 編集 ]
イイチャンのフニャフニャはすごいね~♪
大抵はニャンニャン言いながら飼い主にスリスリしてくるのに飼い主が寄ってっちゃうんだもんね。
ツツツーっと寄って行くzigzagさんの気持ちよ~くわかります!
[ 2011/07/01 17:53 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
思わず後ろから抱きつきたくなるようなラブリィなうなじでしょ♪(←ヘンタイ飼い主)
でも、本当にンなことをしたら、取りつく島もないくらい怒っちゃって大変だけどね。。i-100

◆ぽん吉さん
そういえば私・・、わりとよく、猫なで声出して
イイチャンにスリスリしてるかもしれない。。i-280
あのフニャフニャ声と最後の冷たい目・・
アメとムチでニンゲンを躾けているみたいです。
[ 2011/07/02 00:08 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する