...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ みんにゃでお昼ね

みんにゃでお昼ね


これ、最近の我が家の「みんにゃでお昼寝」の図。。(ヘンな光景よねぇ‥)
3匹お昼ね




新聞の下でゴキゲンなアパッチ
アパッチ
しんぶんサイコーだね♪


イイチャンも然り
イイチャン
ほ~んと、おちつくわ~♪


が、このお方だけはちょっと様子が違う
タロウ
あんなものかぶって、ナニが たのしいのか
おいら サッパリ わかんないデス




う~~ん・・

この場合、タロウが一番マトモかもしれないなぁ。。


+ + + + + + + + + + + + + + +
しかし、こうして3匹が一緒にいられるのは
新聞のおかげ。。(互いが見えないから‥)(^^;)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウだけは憮然としとるなぁ‥」
なんか笑えます。(^o^)v
イイチャンちゃん、どうして新聞紙のお屋根の下だとそんな優しい顔になるの? 「ウフフッ♪」と言っているようにみえるんですが。
アパさんまでのんびり寛いだ表情で。(↓若かりし頃は美少年だったのねぇ。)
確かにタロウくんが一番まともなのかもしれません。
[ 2011/06/28 00:35 ] [ 編集 ]
三段重ねのサンドイッチみたいな枕ですねぇ。
..と、よく見ればナント!
Tシャツではありませんか?! ですよね?

ネコの話題から逸れてしまいました <(_ _)>
[ 2011/06/28 11:19 ] [ 編集 ]
あらあら、お宅もお昼寝図ね♪
家は5匹で取りあえず3匹がまとまるってこですから、後2匹強制補充って事でどうでしょうか?
Rさんがおっしゃってたんですよ・・・
「5匹くらいまではまとまりにくい」って・・・
家も後3匹くらい補充しようかしら・・・くらくらしますね

↑しろくまさんがおっしゃってるTシャツカバーきになります!
どんな風になってるんですか??
[ 2011/06/28 18:51 ] [ 編集 ]
みんな仲良くお昼寝してるけど…
なぜ新聞の下~?
でも、それなりにほのぼのしてるわね~…(^。^;)
笑える光景ですね~(^。^;)

このたびは、うるめのことで、ご心配や励ましのコメントを頂き本当に有り難うございました<(_ _)>
悲しいですが、19歳の天寿を全うできたこと、有難く思います。
[ 2011/06/28 18:59 ] [ 編集 ]
1枚目のおさしん、見たとたんクスッとしました。
うんうん、なんか笑えます(^^)

3にゃんのお言葉と表情がぴったりで、これまたクスッe-68ですね~

[ 2011/06/28 23:49 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
このところ、毎日のようにこの光景が見られます。
ガシャガシャ遊ぶならともかく、新聞かぶってまったり‥ってヘンですよねぇ。。
憮然としているタロウが、とても当たり前に見えます。
アパッチは美少年から、やぶにらみのおっさんになりました。i-101

◆しろくまさん
枕ね、私の悩みの種で、合う枕を探して旅に出たいくらいです。
‥って、もうすでに相当あれこれ試したんだけど、まだ模索中で三段になってます。^^;
好きだけど大き過ぎるとか、あまり着ないTシャツを枕カバーにしました。
首の部分から出し入れします。
けっこう便利だけど・・ヘンなこと思いつくんですよね、ワタシ。。

◆ぽん吉さん
2~3匹で仲良しというのは、とても幸運なんですねぇ。
前が3匹仲良かったから、今がとても残念でなりません。
Rさんの言葉は、さすがに説得力があります。
でも、5匹になっても、新聞かぶり猫が増えるだけ..という可能性もあるのよね。。
ぽん吉さんちの補填後の様子を見てから考えようっと・・・。e-454

◆しめじさん
仲良しのうるめちゃんとみるくちゃんがいつも微笑ましく、
そして、とてもうらやましく思っていました。
長患いでなかったのが救いですが、
でも、うるめちゃんがいないのは寂しいですね。
みるくちゃんが悲しんでいるんじゃないかしら..なんて考えてしまいます。

◆はるはるるさん
ヘンな猫たちですよね。(でも安上がり・・・)
と言いながら、新聞が落ちるとかけてやる飼い主も、やっぱりヘンかも・・。
しかし、何がこうまで気に入るのか・・・私もサッパリわかりません。v-535
[ 2011/06/29 01:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する