...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ちょっと遊べた

ちょっと遊べた


・・昨日の「婆やを遊びに誘ったイイチャン」のつづきです・・


ティッシュの箱で作った即席のオモチャ (※以前掲載した写真)
イイチャン



イイチャンは気に入っているようなんだけど・・

どうにも、うまく遊べない。(※関連記事

相変わらずスリスリするばかりなのだ。。


(動画をご覧ください)




いったい何が楽しいのかねぇ・・・?
- - - - - - - - - - - -
転がった玉が顔に当たりそうになり、
イイチャンは「ピキッ」とキレかけます。(^^;)
- - - - - - - - - - - -




が、ようやくちょっとだけ "フツウに" 遊べた!

(動画をご覧ください)




ほんの一瞬で、またスリスリにもどったけれど

それでイイチャンが楽しいのなら・・

まぁ‥よしとしませう。(^^)







満足してデカねこにもどったイイチャン
イイチャン
‥たのしかった♪‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンふ、うふふふ‥ヘンな人(ネコです)やねぇ‥」
ああ やっぱりそうね。
イイチャンお肌の手入れしてるのね。
女の子は毎日のお手入れ大切よね~
朝かがみを見たらポチッと吹き出物・・・なんて事になったら悲しいもんね。
家の桃太郎も「表情筋鍛えてオッサン顔からイケメンになるんだ~」なんていってるけど。
でもその前に筋トレしてオッサン体型をなんとかしてほしいんだけどねぇ。。。
[ 2011/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
あ、そうか、そうだったのか~
スリスリはお肌の手入れだったのねぇ。
もう何をどうお手入れしても手遅れのおばちゃん(私)は、思いつかなかったわ~
そういえばイイチャンはよく鏡見てるかも・・。
でも、アゴは見えないらしくて、よく汚してますけどネ。^^;
桃ちゃんは今でも十分イケてますよ!
手足が長いし、まだ若くてピチピチしてるもん。
[ 2011/06/21 00:28 ] [ 編集 ]
ウフフ♪
せっかくおもちゃを用意したんだからふつうに遊んで欲しいところですけど、こんなふうにちょっとハズしてくれるところもイイチャンの魅力ですね。
ま、なにしても可愛いんだけどサ。v-238
[ 2011/06/21 14:14 ] [ 編集 ]
んふ♪うふふふ…(^^)
やはり遊び方が浮世離れしていらっしゃるわね~
雅やかというか何というか~e-251
ほんと、何しても可愛いねe-241


[ 2011/06/21 22:23 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
そう。可愛いのです♪
でもね、側にずっとしゃがんでこれにおつき合いするのは、
なんか・・あんまり楽しくありません。
いえ、そりゃもう、可愛いんですけどね・・。^^;
[ 2011/06/22 00:55 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンは、おっきな箱の中に入って遊ぶときも、
何が楽しいんだか、ひたすらカシカシカシカシ底を掻きます。i-227
雅やか(♪)というのか、おんにゃのこらしいのか・・(?)、フニャフニャ遊びますよねぇ。。
が、茶トラ男子に襲われて繰り出す猫パンチは、一転して高速且つキョーレツなんですよ。i-101
[ 2011/06/22 01:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する