...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 誘う猫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

誘う猫


イイチャンが何かしらお願いがあるらしい

(動画をご覧ください)

※声が出ます。



うっ‥遊びに誘われてしまった。

仕方ないから、遊んでやるかな。。


な~んて言いつつ、実はイイチャンに甘い婆や。

いそいそオモチャをスタンバイするのだ。(^^;)

すると、イイチャンも のしのし やって来る。


(動画をご覧ください)




でも結局、箱にスリスリするだけなのね。。

そんなんなら、ひとりで遊べばいいのに‥

と思わなくもないけれど





このおねだり顔に、抗えるわけないよね。。
イイチャン
‥ねぇ、あそぼ‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「なんや、スリスリするだけなんか!?」
イイチャンはおつきのものが準備するのをまってますねぇ^^
あの「ニャン」は用意はいいかしら?って聞いてますね。
もちろんしもべは粗相のないよう心配りをしなくてはいけませんねぇ。
なんたってお月様から来たお嬢様なんですからぁe-312
家の母娘対決とはえらい違いだ・・・
[ 2011/06/19 17:47 ] [ 編集 ]
2番目の動画のイイチャンは、
どすこい疑惑を吹き飛ばすような細身のスタイルですね~

スリスリする後ろ姿のおかっぱ頭がチャーミングe-349
[ 2011/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャンは、下の駐車場のサビ猫さんの娘さんだとばかり
思っていたんですけどねぇ・・今ではすっかり姫様としもべです。
鳴かれるのはもちろんですが、ジィ~~と目で念力を送られると、
恥ずかしながらデレ~と言いなりになってしまいます。^^;

あ、そういえば、イイチャンの猫ママも、イイチャンに厳し~い猫パンチを繰り出してましたよ!

◆はるはるるさん
イイチャンは身幅(って言う?)が狭いです。
正面や上から見ると細っこいですよ。(タロウもです)
でもね、脱ぐとけっこうすごいの。(何を?)
[ 2011/06/20 01:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

