...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 入り口はいらなかった..?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

入り口はいらなかった..?


タロウが気に入っていつも使っている
婆やの手作りベッド(♪)
タロウ



だけどね



なんだかちょっと寝方が・ヘン・なのだ。


右手が出たり・・
タロウ

左手が出てたり・・
タロウ

こんななって・・
タロウ

ぎうぎうになってるかと思えば・・
タロウ

あろうことか、頭が出ていることもある。。
タロウ





タロくん、ベッドに入り口はいらんかったねぇ。。
タロウ
‥まぁ、これはこれで きにいってます‥


うぅ・・ありがとね、タロくん。(;_;)





~*~*~*~*~
あれぇ~?
古いベッドでもこんなだったの~?!‥(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「なんだ、ベッドのせいじゃなくて寝相が悪いのか‥」
おお~!このベッドも手作りなんですか~!?
さすが~!
入り口はいらなかったのではなくて、入り口のへこみが好きなんだと思いますよ~(^-^)b
タロウくん、はみ出すのが好きなのね♪
[ 2011/06/15 21:02 ] [ 編集 ]
ああそういえば…いやでも、そういうベットでも入り口がついてるのって多いですよね?
なんでなんだろう~??
ちなみにうちにあるベットには入り口、ついてないです。はい。
でもそれはそれで、良いのではないでしょうかね~?タロウくんもそう言っていることですし…。


アパッチくんぱちぱち。なんですきなんでしょうね~。小虎も好きでした。
↓↓
イイチャンは自己主張のお声が結構しっかりしてて、かわいいですね。にゃ~ん。
↓↓↓
ほほう~!香港にはティッシュまとめうりがありますか!いいなあ~!あ、ドイツもトイレットペーパーは10個入ってます!
[ 2011/06/16 00:32 ] [ 編集 ]
タロくんは広いベッドでのびのびと寝てますねぇ。i-179
うちの子たちはまだ丸まって寝てますよ。
こちらは今日は雨で肌寒いです。
日本に比べると香港は温いんですね!
[ 2011/06/16 17:12 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
この入り口のカーブに時間をかけたのに・・、ムダだったみたいです~
でも、入り口がないベッドでも、タロウははみ出して寝ていたとわかって(←すっかり忘れていた)、ちょっと安心しました。^^

◆Kotoraさん
いろんなベッドの画像を見て作ったのですが、
でも、入り口って全然必要ないですよねぇ・・。
しかしまぁ、こうしょっちゅうはみ出していると、
活用していると考えてもいいかな‥と。。(よくない?)^^;

お尻ペンペンは痛くないのかなと思うけど、気持ち好さそうにしています。
タロウはすごく嫌がります。痩骨だから痛いんだと思います。
イイチャンはね、時に厳し~い言い方をするんですよ~~i-227

◆コマルの母さん
このまえはずいぶん暑そうだったのに、雨で肌寒いなんて・・
天候が不順で、身体がついて行きませんねぇ。
こっちは温かいを通り越して、もう暑いです。
今日どしゃ降りで少~し涼しかったけど、でもムシムシしてます。
にゃんこがヒザに乗ると汗が出ます。i-101
[ 2011/06/17 00:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。