...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 背もたれの上で

背もたれの上で


背もたれの上で
婆やの頭にスリスリしていたイイチャン

イイチャン
‥なんで たつの?!‥


立ち上がり、カメラを向けたなら

強い口調で文句を言われてしまった。。

(動画をご覧ください)

※声が出ます。





最後に甘い声をつけ加えるところがニクい・・。







イイチャン
‥もっと スリスリ したかったのに‥





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グォ~~」(←寝とる)
イイチャンちゃんに文句言われてzigzagさんにやけてるんでしょうね。(^_^)
↓なぜか箱で遊べないイイちゃん。とまどった表情でこちらを見てるところなんかいかにも「浮き世離れした姫」でウフフv-290と思っちゃいます。
間違っても「頭悪い」なんて思う人はいません。私が許しませんから、イイちゃん安心してね!
[ 2011/06/11 02:29 ] [ 編集 ]
「イヤ~ニャ~ン、どうして行ってしまうの」と文句を言っていますね。
人気者(Zigzagさん)はつらいな~と思いました。
「浮き世離れした姫」で女優のイイチャン、箱は下僕がもって遊んでくれるものと思っていますよ。
[ 2011/06/11 08:40 ] [ 編集 ]
↑のお二人の言うとおり~

ディミヌエンド(だんだん小さくなる)していく声、そしてピアンジェンド(悲しげに・・・)

まさに歌姫であります!
[ 2011/06/11 16:27 ] [ 編集 ]
イイチャンは 浮世離れの おひいさまv-513
おひいさま ばあや呼ぶにも 歌で呼ぶv-521

「おひいさま」「浮世離れ」ってピッタリですわね~
やっぱりイイチャンは高貴な香りが致しまするわね~
  
[ 2011/06/11 22:55 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
ヘヘ、ニヤけてます~
浮き世離れした姫・・なんてステキな言い回しでしょう♪
イイチャンにピッタリだわ~(←親バカ)
そっか、イイチャンがわけわかんないのは浮き世離れしてるからなのよね~~i-239

◆ココ25さん
イイチャンは声をいろいろ使い分けて、婆やをこき使うんですよ~
「ゴハン」はもちろん、「トイレした~(片付けろ)」や「遊んで~」「撫でて~」とかね。。
いつもいそいそと言うことを聞くので、Gaoさんが「甘いなぁ~」と呆れています。

◆ぽん吉さん
さすがぽん吉さん!難しいことご存知ですね~
私、洒落たお菓子の名前かと思っちゃった。(←バカ)
確かに「オ○ッコした~」も、歌うように「ふぇ~ん」って言う。。i-228

◆はるはるるさん
>やっぱりイイチャンは高貴な香りが致しまするわね~
グヘヘへ~、そうでしょう~~(←高貴にほど遠いヒト)
親バカですが、本当にうちのおひいさまなのですよん♪
でね、ちょっと浮き世離れしてるの。(つくづくいい言葉だな~♪)
[ 2011/06/12 10:28 ] [ 編集 ]
イイチャンは浮世離れしたおひいさまで
さらに天性の演技力!
力強く正面を向いて鳴く声
そして絶妙な間を置いて下を向いて発する
かそけき声。
北島マヤか姫川亜弓か月影千草!?
それともマリアカラスかしらん?
[ 2011/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
◆りきさん
イイチャンはそれはそれは悲愴な声で鳴いておねだりしてたのに、
聞き入れられると、一転して「あ~あ」とため息をついたりします。
やっとわかったんかい‥みたいな感じ。。
このコは考えるということは苦手なので、天然でこのかけひきをやっていると思います。(ルックスと年齢的には、月影千草か・・?)
で、この手管にかかると猫好きはイチコロ・・そして猫バカ街道をひたすら突き進むことになるのです。
[ 2011/06/13 19:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する