...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 今日もげんき

今日もげんき


今朝のアパッチ

動画をご覧ください。
(Gaoさんの頭を隠すのに苦労したぁ~)^^;




アパッチ16歳
今日も元気です♪

アパッチ
‥きょうもカイベンにゃ‥







- - -《おまけ》- - -

夜はグッと拳を握りしめて・・快眠(?)
アパッチ




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「快便の後は、キリッとしたいい顔しとるのぅ~」
ん・ん・ん?
GAOさん探すのに5回もみてしまった・・・
新聞か何か読まれてますか?
ちゃんとGAOさん文字でかくれてますが・・・・

アパッチくん素晴らしい跳躍ですよ。
もしこれに行き当たったら事故が起きそうですが、走りだすときわかりますか?
家のハナクロは1ヶ月に数回、次ちゃんちの庭を走って松の木にピトッと貼り付きポタッと落ちますe-441
共に16才元気でいてほしいものです。
[ 2011/06/04 21:15 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
後半の右下のGAOは頭だけ隠してますが、4~5秒のあたりで、
右側にハッキリ映っていた顔を、黒く塗りつぶしています。
ビックリしたおもろい顔だったんですよ~
でも、それこそあっという間です。(途中タロウがいたのはわかりました?)

いつも「アオ~ン」と何度も雄叫びをあげ、それからダダダと走り始めます。
雄叫びは、カメラが間に合いませんでした。^^
ハナクロちゃんは広い所を走ってますね~
うちは距離が短いので再々やってます。
互いに元気で何より♪
[ 2011/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
あ、動画にもモザイクってかけられるんですね~。私も時々困ってるんです。いらんものが写ってしまって動画、アップできないな~って。
アパッチ君、元気やな~。これは…うんこハイだったんですね?
美梅はあんまりハイにならないんですよね…。
小虎はよくハイになって走り回っていたけれど。
イイチャンもハイになります?(女の子はならないとか?
[ 2011/06/05 11:21 ] [ 編集 ]
タロウちゃん確認しました!って自信ないけど・・・
何回もみて一時停止しながら見たところによりますと、アパさんがタロウちゃんの脇をすり抜けるように見えたのですが・・・
タロウちゃんも一緒に走りだそうとしたように見えます。
一瞬の出来事のようでタラ~っと見てたら気づきませんでした。
ただただzigzagさんの「はやい・・・」のつぶやきが残る・・・
[ 2011/06/05 15:52 ] [ 編集 ]
アパさん、元気いい♪
動体視力悪いので何度見てもGAOさんは見分けられませんでした。つられて走るタロウくんはわかったけど。
[ 2011/06/06 01:50 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
いえ、それがモザイクかけられないんです・・。
で、ソフト探さずに静止画にして塗りつぶして
また動画にするというアホみたいな方法でやりました。
イイチャンは飛び上がらないけど、やっぱり走ってますよ~
美梅ちゃんはおしとやかですね。^^

◆ぽん吉さん
あちゃ~、こんな動画を何度も見させてしまって、すみません~~
普段はタロウの方が乱暴なんだけど、アパッチはコーフンすると
何だってやれる!‥みたいになるので、皆が唖然とします。
追いかけようとしたタロウも、ただただ圧倒されてます。

◆MMMinMcityさん
私も自分で修正したのに「見えないじゃん」と思いました。
でも、肌色だとやっぱり目立って、気づくと思います。^^
[ 2011/06/07 23:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する