...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ それでいいのか?

それでいいのか?


口は半開き、目はうつろ・・
タロウ

実は、ベッドでお昼寝中
タロウ

でも、無理矢理アゴをのせているようで・・
タロウ

な~んかキツそうなんだけど・・
タロウ
‥これでいいのデス‥




‥なんだとさ。。。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ジブン用に作ってもらったベッドだもんな~」
いいんだ。
タロウくんあご、しびれてこない?
いや、あごってしびれないか…。
うちもそういう風にしていること、良くありますよ。
私も、しんどくないん?って聞いちゃいます。
[ 2011/06/02 00:20 ] [ 編集 ]
日差しもやわらかく気持ち良さそうなタロウチャン♪
そちらは丁度良い気候なのかしらん?

こちらは肌寒く長袖にフリースなんか羽織っちゃって、ストーブ点けたり消したりしてます。
そちらは梅雨ありますか?
[ 2011/06/02 19:37 ] [ 編集 ]
おばちゃんはこのごろタロくんと同じかんじ。
雨降りだとなぁんだかね~~。。。

タロウくんのみたいなベッドが欲しいな~♪
おばちゃんにはあごのせにちょうどよさそうだよ。
で、口半開きで目がうつろで寝てたら・・・タロくんみたいにとーってもかわいいと思う!!
[ 2011/06/03 10:39 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
なんか、少しもくつろげてるようには見えませんよね。
どっちかって言うと、ふてくされてるみたいにも見える・・。
ベッドの形が悪かったのかなぁ‥なんて思ってしまいます。^^;

◆ぽん吉さん
こっちはもう結構暑いですが、ベッドには窓からの風がそよそよとあたります。
でも、この前の日本の突然の猛暑のときは、ホンコンの方が涼しかったですよ~
最近の日本の気候はヘンですよね。
こっちでは、傘のいらないようなヘロヘロ雨か、もしくは
タライをひっくり返したような雨がドッチャーン!と降ります。

◆あなごさん
そっか~、そっちは梅雨なんですね。
日本の梅雨はず~っとジトジトしますもんねぇ。

>口半開きで目がうつろで寝てたら・・・タロくんみたいにとーってもかわいいと思う!!
わはは。ですね、そうですね~~
で、ちょっとはだけた胸元が色っぽい。i-239
[ 2011/06/04 12:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する