...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ どすこいと言わないで

どすこいと言わないで


先日、どすこい(太め)疑惑が浮上したイイチャン・・(※関連記事

イイチャン
‥アタシ、どすこいじゃありません‥


‥って、そんな どすこいスタイル で言われてもなぁ。。



すると、イイチャンたら・・・

「アタシぬぐわ!」なんちって‥(←何を?)

ついについに、そのしなやかな肢体を

おしげもなく晒したのだった。

うふ♪、とくとご覧あれ。




イイチャン
‥ね、すこしも どすこい じゃないでしょ‥

イイチャン
‥ほら、おなかも!(チラッ☆)‥

イイチャン
アタシは ゼッタイ どすこい じゃないからねっ!




というわけで・・・

お腹のあたりは少々アヤシイですが・・

どすこい 改め ぽちゃぽちゃイイチャン‥なんだとさ。




~*~*~*~*~
ココを ぽちっと おうえんしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「お腹はフニャフニャじゃないか~?」
この写真の雰囲気は、絶対ハリウッド女優だわ~。
このポーズがアパッチくんだったら?とちょっと想像しました。

「どすこい」って
こから見ても てきで
がおな けてるニャンコ
ってことにしちゃう? 
・・・無理にイイチャンを「どすこい」って呼ぼうとしてるわけじゃないよ~
[ 2011/05/27 09:05 ] [ 編集 ]
↑さすが!あなご殿!
素晴らしい「どすこい」標語?になっとる。

う~ん、イイチャンの写真拝見してどこかで見た構図・・・
と考えたら・・・
思い出しました!
ゴヤの「裸のマヤ」でした。
黒いベットに白い肢体・・・妖艶です。
[ 2011/05/27 23:33 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
そうでしょう~♪
イイチャン、イケてるでしょう~~(←親大バカ)
アパッチがこのポーズしたら・・お笑いになりそうですね。。

どすこい標語、すごいです!
最後の「ニャンコ」を自分の名前に置き換えてみたら・・
「アタシどすこいなんです」って言いたくなる。i-239

◆ぽん吉さん
Gaoさんが時々イイチャンを見ながら、
「女の子やなぁ~」としみじみ言います。
まるで、娘を見て目を細めるおっさんのようです。
実は、私はずいぶん前から「裸のマヤ」みたいだと思ってました~
揃って親大バカですね。^^;
[ 2011/05/28 11:20 ] [ 編集 ]
イイチャン構えてますね~ 相撲の仕切りではございませんわよね…
出遅れましたが、あなごさんの「どすこい」標語に私も応募(?)してみました。
 ドレスのようなv-324
 すてきな御毛々v-527
 小柄でぽちゃぽちゃe-78
 イケてるイイチャンe-251
やっぱりはイケてるので決まり!
(寝るまで)寝ないで考えますた(^^;)
[ 2011/05/29 16:06 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンの構え「ハッケヨイ」みたいになってますよね。
標語にご応募ありがとうございます!!
お布団の中で「どすこい‥」考えてくれたんですね~♪i-101
最後の「イイチャン」を自分に置き換えてみたら・・(←置き換えんでいい!)
「御毛毛」がちょっと気になりますた。。。v-526
[ 2011/05/30 01:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する