...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 思いとどまるタロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

思いとどまるタロウ


前方にアパッチをみつけ、タロウが身を乗り出す
タロウ
おっ、アパだ。


あ*やる気だな・・
タロウ
ちょっくら、からかってやっか


ところが・・
タロウ
と、おもったけど・・


ん?、どしたんだ?
タロウ
ばあやが見てるから・・


やめるのか?
タロウ
やめとこ。。


へぇ~、思いとどまったんだ。。
タロウ
おいら、わるいことなんか、な~んにもしないデスよ。




ほめてやるべきなのかなぁ・・?(^^;)









- - -《おまけ》- - -


ドアの開けられないタロウを(※関連記事
アパッチが指導してくれました。

動画をご覧ください。
(長いので2度に分けました。そして‥やっぱり暗いのです。。)






できた~!! ヽ(^o^)丿





~*~*~*~*~
これからは「あけられるネコ」と よんでください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おぉ、我慢はするわ、ドアはあけるわで、お利口やないか~♪」
パチパチパチパチ☆よくできました~!ちゃんと見て学習したんだね~。エライ。
試行錯誤中のタロくんの「こう?」「こうだっけ?」ってな言葉が伝わってくるようでした。

で、上の「思いとどまった」のは、いったいどんなことしちゃろうと思ったんだろな~?
[ 2011/05/26 09:08 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
タロウの学習能力を疑っていた私は、タロウがわりとあっさりドアを開けたので、ビックリしました。(マヌケに「あっ」と声が出ました)^^;

アパッチを襲うと思ったのに、これまた予想を裏切られました。
タロウはこすくて、アパッチやイイチャンが通り過ぎてから駆け出し、後ろから背中に馬乗りになります。
こりゃ嫌われますよねぇ・・。
[ 2011/05/26 16:08 ] [ 編集 ]
◆ウッカリ者さん
名前はちゃんと入れましょうね。
‥って、自分じゃ~!!

あなごさん、上のコメントは私です。
ウッカリ者ですみませ~ん。^^;
[ 2011/05/26 16:11 ] [ 編集 ]
ドアがカシャーンと閉まるとき、ちょっと「あっ!」という感じに見えたタロウちゃん。
そうレッスンには緊張がつきものですが、落ち着いてやれば大丈夫!
アパマイスターの落ち着き払っていること・・・
レバー式のドアなんか開けちゃうんじゃないでしょうか?

タロウちゃん後ろから襲うなんてお子ちゃまなんですね(^^)
[ 2011/05/26 20:09 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウもイイチャンも引いて開くドアがダメです。
タロウの学習が本物かどうか、近々お手本なしで抜き打ちテストしてみようと思います。i-228
アパッチはレバーに飛びつけるかどうか・・そこが問題だと思います。
タロウはお子ちゃまなのかなぁ?
てっきり「卑怯もの」なのだと思ってました~e-134
[ 2011/05/27 00:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

