...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ おじゃまなアパッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

おじゃまなアパッチ


ドテ~
アパッチ



テーブルの上にあった本やなんかを

イスの上に除けて、テーブルを拭いていたら・・

そのほんのちょっとの隙に

ドテ~と上に乗りやがったアパッチ。。


そしてタヌキ寝入り。。
アパッチ


なんやかんや 体の下に敷いて・・
アパッチ


知らんぷりを決め込む・・
アパッチ


のく気はサラサラない・・そうな。。
アパッチ


確信犯のおじゃまネコ。。 (ー"ー)




~*~*~*~*~
じゃま こそ ネコの しめい なのニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「もれなく押さえ込んどるのぅ~」
ぬはははぁ~
やっとるね、アパッチくん!
おばちゃんはわかっとるよ・・・キミのたくらみを・・・
この後掃除を終えた婆やが、「まっ ダメよ~ベィビ~」と言いながら抱っこしてくれるの待ってるんだ・・・よね!
[ 2011/05/23 18:06 ] [ 編集 ]
アパくんたら左手だけ白い~
(光線の加減じゃないですよね?)
ゴルフおやじみたい!
[ 2011/05/23 18:12 ] [ 編集 ]
イイチャンののびのび後ろ姿が可愛い~とコメントしようと思っていて遅くなってしまいました。
うしろから抱きしめたい素敵に細いイイチャンのウエスト・・・羨ましい。
アバッチ君は目の横からちゃんと見ていますね。
1枚目の写真、アパッチ君の頭の下にある本の表紙の写真も猫かしら?なんでも猫に見えてしまいます。
[ 2011/05/24 05:31 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
うっかり横に座ると、そのままヒザに居座られちゃいますが、
この人(猫ですが)が乗ると長いので仕事になりません。
お腹が空いているときは特にしつこくて、私についてまわり
ゴハンにありつけるまで、じゃまをしまくります。
「ゴハン」って言えばいいじゃないか‥と思います。。

◆コマルのハハさん
アパッチは腹がじゃまをして、スウィングがスムーズにできないけど、パターは得意です。(ウソ)
手は左右おなじです。光線ののせいだと思いますが、最近年のせいか、手先が白くなってきたようにも見えるんですよ。今のところ指先だけですが、そのうちチマチマになるかな。(ならん!)

◆ココ25さん
イイチャン、ちょっとふっくらしても腰まわりが細いです。(タロウもです)
この地域(広東)出身のニンゲンも体が細いのですが、
にゃんこもそうなのかもしれません。
本は岩合光昭さんのにゃんこの本です。
よくわかりましたね~
[ 2011/05/25 02:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

