...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチの日記から

アパッチの日記から


ニャン月 ニャン日

きょう、ボクが メタボな おなかをした
ガオさんの となりにいたら・・


アパッチ
ガオさんが やさしくなでてくれたので
ボクは うれしかった。



アパッチ
だけど、そのうちに ガオさんは
ボクの アタマを おさえたり



アパッチ
ボクの せなかに うでを のっけたりしたから


アパッチ
ボクは ものすごく ムカついて(※頭の上にあるのは、なだめている婆やの手)


アパッチ
ばあやの 手を ガブガブ かんでやった。


アパッチ
そしたら、なんだか むねが ス~ッとした。
これで こんやも よくねむれそうだ。

‥いやな キモチを あしたまで もちこさない‥
これは とても たいせつな ことなんだなぁ・・
と ボクは おもった。





~*~*~*~*~
アパッチ16才。
毎日 日記つけてます。(ウソ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「噛む相手が違うやないか。まぁいいけどね。。」
にゃははは~(o^∀^o)
アパッチくん日記つけてるの~
いやなことは翌日に持ち越さない!
ストレス溜まらなくていいわね~♪
zigzagさん、指けがしてる~!
噛まれたんではないですよね(・_・、)

イイチャンのカメラ目線、色っぽくて可愛いわ~(。◕‿◕。)
[ 2011/05/17 18:43 ] [ 編集 ]
そうですか・・・
アパッチ君はzigzagさんを噛んでストレス発散・・・
・・・でzigzagさんのストレスはどう発散するのか?・・・
ひょっとしてGA○←(ぜんぜん伏字になってない)さんにむけられるのか・・・
いやいや・・・噛まれて喜んでるとかぁ・・・
ああ妄想はふくらむ・・・・
[ 2011/05/18 00:04 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
アパッチはすぐ怒ります。が、機嫌が直るのもすぐです。
指のケガは、やはりアパッチがガブッと・・ではなくて、
料理中にありえないミスをしてしまいました~
粗忽者です。。^^;

◆ぽん吉さん
噛みつき猫のジグに育てられたからか、アパッチは
怒ったときだけでなく嬉しいときまで噛みつきやがります。
Gaoさんは、毎晩寝る前に「カプッ」とやられるそうです。
このときは覚悟していましたが、私は猫に噛みつかれると
咄嗟に噛みつき返したりします。凶暴です。。e-345
[ 2011/05/18 22:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する