...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ハートにシンクロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ハートにシンクロ


タロウと赤いハートさんの・・

タロウ

デュエットでお届けする・・

タロウ

シ ン ク ロ ナ イ ズ ド ・・

タロウ


スリーピング




~*~*~*~*~
あほらし‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハハ、あほらしいよな~」
タロウと赤いハートさんの・・・ふんふん
デュエットでお届けする・・なになに?
シンクロナイズド・・それでそれで!
スリーピング・・・思わず下を向いてクククッと笑ってしまいました・・・

ところでタロウちゃんの後ろのお祭り図、気になってました。
重要無形民俗文化財に指定されてるお祭りですよね。
灯がともると勇壮でしょうねぇ。
[ 2011/05/15 19:29 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
Gaoさんは、スリーピング!‥のところまでムス~としてましたが、
タロウの「あほらし」でようやく笑いました。。e-346

アララ、お祭りのことわかりましたね~!?
昨夜Gaoさんが「これ見たらオレの出身地がわかるかも」などとヌカしたので、
ンなものは誰も知らん!‥とキッパリ答えたところでした・・。
そんな大層な文化財とはつゆ知らず・・
しかも、私は一度しか観たことがありません。。(^^;)
でも、提灯が灯ったところはきれいでしたよ。
[ 2011/05/16 00:16 ] [ 編集 ]
ぽん吉さんは博識ですね~!
私は「重要無形民俗文化財 九州 祭り 提灯」でググりました。提灯の並べ方が特徴的ですね。
Gaoさん、祭りになると血が騒ぐタイプなんでしょうか。(^_^;)
[ 2011/05/16 00:34 ] [ 編集 ]
タロウくんが手もぴたーっと、尻尾もぴたーっとしてハートになってる姿。
寝ているように見せつつ、実は腹筋がプルプルするほど頑張っているかもしれません。
ハートさんとタロウくんって仲良しですね。かじったりはしないのかな?

お祭りの図、気になっていたけど、Gaoさんと関係があったんですね~。
[ 2011/05/16 10:18 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
エヘへ‥私もウィキペディアを見ちゃいました~^^;
残念ながらお祭りは7月なので、Gaoさんはもう何年も参加していません。
毎年ねじり鉢巻に法被姿で参加していた義父は、いなせでカッチョよかったです。

◆あなごさん
ハート型になってるタロウが必死の形相だと可笑しいですね~
ハートさんはかじりません。かといってじゃれるわけでもなく、
ただただ一緒にいて、たまにシンクロしています。i-101

お祭りの図は、実は大風呂敷で、親戚からの頂き物です。
大きさがちょうどよかったので、ボロな家具の目隠しに使ってます。^^;
[ 2011/05/17 00:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

