...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ もの思う猫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

もの思う猫


遠くを見つめ・・
アパッチ
・・・・。


アパッチよ、何を思う?
アパッチ
‥カツオブシ、あぁカツオブシ、たべたいな‥(一句)


そんなアパッチをジッとみつめるイイチャン
イイチャン
‥いやしいわね‥


そしてタロウも・・
アパッチとタロウ
‥おいらは イリコが いいデス‥


アパッチ、みんなに注目されてるよ
アパッチ
‥えっ!?‥


慌ててカッコつけるけど・・
アパッチ
キリッ


ちと遅い。。




~*~*~*~*~
五七五も詠めるうちの天才ネコ(?)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アパッチかわええ♪、イイチャンは顔がコワいなぁ‥」
そのかわいい椅子がずっと気になってたんだけど、俳句をよむための椅子だったのね~。
そこへ座って考えたら、理系も文系も得意になれる?
・・・と想像した脳内画像では、私はアパッチくんと同じ大きさです。
[ 2011/05/11 08:32 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
私もつい、アパッチのとなりに腰掛けて足をプラプラしている自分を想像しちゃった。v-410
そういえばこのイスは、たまさかアパッチが上に乗って惚けているだけで
‥あ、ちがう‥俳句を詠むだけで、その他はな~んの役にも立っちゃおりません。
アパッチは理系なので、俳句も簡単明瞭です。(←バカ親)
[ 2011/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
この可愛い椅子は俳句を詠むための椅子だったんですね。
アパッチ君、とっても名句だと思います。
カツオブシへの湧き出るような思いが伝わってきますよ!

返句 喜んで 食べてもらえて 嬉しいな←カツオブシ・イリコ より

イイチャンわかる~
男子っていつまでも単純で子供っぽいところあるもんねぇ
[ 2011/05/12 21:45 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
返句ありがとうございます!
なぜか、このイスにはアパッチしか乗りません。
イイチャンとタロウは数に弱いゆえ、五七五はムリなのです、きっと。(??)
これからこのイスのことは「賢猫の椅子」と呼ぼうと思います。v-16
[ 2011/05/13 01:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

