...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 急接近そのわけは..

急接近そのわけは..


婆やのヒザの上にタロウがいるから

なかなか朝ゴハンがもらえない。

ジレたイイチャンは思わぬ行動に出た。



おぉ、ありえない急接近! (ありえないヘタ○ソ写真。。)
イイチャンとタロウ

み~んな(2匹+1人)が居心地わるくても・・
イイチャンとタロウ

近くにいるのは嫌でたまらなくても・・ (なんちゅう顔‥)
イイチャンとタロウ

言わなければいけないことがある。。
イイチャンとタロウ
おりれっ!(怒)‥




タロウはイイチャンの迫力に押され・・
イイチャンとタロウ
は、はい



これで、ようやくゴハンになりました‥とさ。

それにしても・・イイチャンはつおい。。







- - -《ゴミのようなおまけ》- - -


またとないツーショットのチャンスだったのに・・
こんなにボケボケ。。
イイチャンとタロウ


ボケてなきゃ、肝心の顔が切れとる。。
イイチャンとタロウ


えぇ~い、ヘタ○ソ~~~!(←自分に言ってる)




~*~*~*~*~
イイにおこられちまったデス。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こんなに近づくなんて、10年に一度の珍事やないか~」
またとない時ほど動揺してしまって、手元がぶれますよね(^。^;)
でもイイチャンのお顔が切れてるのは、もったいなかった!

また同じ状況をつくってみたらチャンスはあるかもp(^-^)q
[ 2011/05/08 22:27 ] [ 編集 ]
こちらをお訪ねするようになってから一度も見たことのない光景・・・一気に読んでしまいました。
なんと5センチも空いてないと言うか、タロウちゃんのシッポがイイチャンに触れてるのでは???!
う~む、空腹に耐えかねたのか、タロウちゃんのお膝独占が許せなかったのか・・・・
どちらにしても、イイチャンが接近したって事は間違いない!
今後の展開を期待するものであります!

焦る気持ちお察しします・・・私も焦りました。
[ 2011/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
見ているだけで緊迫した空気がこちらまで伝わってきて、緊張してしまいました。
イイ姫、全身から「わらわのそばに近寄るでないっ!」というオーラがでまくってます。
パソの前でタロちゃんの代わりにあやまってしまいました。

シャッターチャンスほど焦りますよね。
焦ると何故かピントがあわない、何故か画面が真っ暗、何故か電池切れ、う~ん・・・。
今まで何枚の傑作写真のチャンスを無駄にしたことか。
[ 2011/05/09 09:49 ] [ 編集 ]
10年に1度の大チャンスが~~~(゜-゜)

イイちゃんとタロウちゃんの顔が
なんとも言えない表情で
ネコってやっぱり表現力(?)豊かよねー
と思って見ちゃいました!
[ 2011/05/09 17:51 ] [ 編集 ]
ふふっ♪ イイチャンちゃんとタロウくんの白チマ、夢の初競演ですね!
一度あれば二度、二度あればもう慣れる。そのうちに日常の光景になるでしょう。楽しみ♪
[ 2011/05/09 21:20 ] [ 編集 ]
うーん!確かにイイチャンのしっぽがタロウちゃんに触れてますねe-48
すごい瞬間です~。何だか嬉しいですe-68
そのままz劇場になりそうな予感が…e-353
[ 2011/05/09 23:45 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
まさかまさかイイチャンが来るなんて思いもよらず、
焦りまくって、手元ぶれまくりでした~^^;
また今度、朝ゴハンの時間にタロウをヒザに乗せてみようかな。^^

◆ぽん吉さん
この2匹がこんなに接近するなんて、私も見たことないです~~
エーッ、うっそ~~!!‥と驚きつつ、
ともかく写真を撮らなくちゃ‥と思いました。
今後の展開があるでしょうか?
あるとしたら‥有無を言わさずいきなり「バシッ!」と、
イイチャンがタロウを叩くんじゃないかなぁ。。

◆りきさん
イイチャンが猫パンチするんじゃないかとドキドキしました。
イイチャンの背に手を添えながら、心の中で
「おさえて、おさえてイイチャン」と唱えました。
タロウに近づくのはイヤだけど、ゴハンを待つのは
もっとイヤ!‥だったんでしょうねぇ。
失敗したけど、でも電池切れじゃなくてよかった・・。
電池切れは、ガックシきて力が抜けちゃいますよね。^^

◆みーこままさん
普段猫に寄られると嬉しいものですが、これは居心地わるかったです。
ヒザの上でののしり合ったり、ケンカされちゃかないませんよねぇ。。
無言のやり取りで事がおさまり、猫に表現力があってよかったとつくづく思います。(^^)

◆MMMinMcityさん
もしもヒザの上にいたのがイイチャンで、位置関係が逆だったら・・
イイチャンは間違いなくタロウを叩いたと思います。
そしたら悪夢のような初競演になるところでした~~(^^;)

◆はるはるるさん
ホントにすごい瞬間、ありえない光景でした~
そうそう、イイチャンのシッポが・・ん?、逆です、逆。
イイチャンがタロウのシッポをピスピス匂ってます。(^^)
でもね、この2匹はシッポの先だけを見るとソックリで、見間違えます。
(シッポ全体だと、タロウの方が断然長いですが)
次はヒザの上じゃなくて、どこかもう少し遠くで接近してほしいと思います。(←私が動揺するから)
[ 2011/05/09 23:57 ] [ 編集 ]
きゃ~~~ん。逆です逆です逆でしたあ~
寝ぼけてたあ~イイチャンごめ~んm(_ _)m
[ 2011/05/10 22:12 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
いいえ、私も写真を見直して、改めてソックリなシッポだと思いましたよ~。
イイチャンのシッポが写っていれば比べられたのに、残念です。
次の機会があるといいけどなぁ・・。(^^)
[ 2011/05/10 22:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する