...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 白ちまド真ん中

白ちまド真ん中


あれ?
(画像の上にマウスポインタを乗せてみてね)
タロウ

こ~んなところに・・

タロウ

白ちま。









「白ちま」とは・・
白い手袋をはめたようなタロウの手先のことです。
ちまちましていて可愛いのです♪(←親バカ)

タロウ
(※以前掲載した写真)




~*~*~*~*~
こ、ココをぽちっとして
ばあやにはげみをあげなければ‥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ」(記事よりランキング写真の方がウケた‥)
白チマもお腹の所にあると卵?
まるで卵を温める父のような姿・・・
きっと後数ヶ月もすると、それはそれは可愛らしい子が誕生することでしょう・・・・(違っ)

白チマ交差の写真はいつみてもお坊ちゃまらしく礼儀正しい。
く~かわいらしいの~~v-238
[ 2011/05/08 00:50 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
なんか、巨大おへそみたいになってますよね。
押してみたら「ニャ~ン」と鳴きました。
白チマ交差の写真は私もお気に入りです。
でも、タロウは意識して、この可愛い白チマを
見せびらかしているような気がします。^^
[ 2011/05/08 01:39 ] [ 編集 ]
タロウちゃんはフフ~ンと鼻息とともに、かわゆく交差して、
自慢の白チマをみせびらかしているように見えます。
ベッドの下に敷物が増えてきていますね。
それでタロウちゃんがフフ~ンとして見えるのだとも思いました。
[ 2011/05/08 05:14 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
フフ~ン、どうデス。可愛いでしょ♪‥と言ってるようですよね。e-134
何もしなくても、白ちまは目立つけど、タロウはわざと
見せびらかしているように感じることが多々あります。
可愛い~e-266と褒められているのがわかっていると思います。^^
[ 2011/05/08 22:04 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する