...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ いいおんにゃ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

いいおんにゃ


イイチャンは・・
イイチャン

キリッとした・・
イイチャン

いい おんにゃ♪
イイチャン
キリッ!



さぁさぁ、正面からも可愛いお顔を撮らせてね~









あ。。
イイチャン
‥ナニ?‥


な、なんだか・・(・_・;)
イイチャン
‥なんなの?‥


か、か、鏡餅みたいだよ、イイチャン。。( ̄Д ̄;)
イイチャン
エッ?!







イイチャンは キリッとした いいおんにゃ

だけど・・最近ちょっと太め。。。(-_-)

イイチャン
ガ~~ン




~*~*~*~*~
どすこいイイチャン‥?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ、イイチャン肥えたんやな‥」
ふんわりとまん丸な背中がカワイイv-238
女の子は多少 ふくよかな方がセクシーだもんね~
[ 2011/05/05 06:37 ] [ 編集 ]
イイチャンはふくよかになってきたのですね~e-252
「すりすりイイチャン(4/28)」のおまけのお写真を見て、
イイチャン小さいんだなあ~かわいいなあ~と思っていたところなので…
つまり、小さくてふっくら!ですねe-251
かわいい~っe-349
[ 2011/05/05 17:01 ] [ 編集 ]
ほんとだ~イイチャンふっくらしてる~v-344
私はどちらかと言うとちょっとふとめが大好きです。
zigzagさんところは皆さん小さめでカワイイですよ~
多少ふっくらしても健康上なんの問題もないですよね!

私はふっくらしないように気をつけてますけどーー!
[ 2011/05/05 23:40 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
うちは、おんにゃの子はイイチャンだけなのですが、
撫でたときの手触りが実になめらかで、おんにゃの子らしいです。
茶トラ男子は、どちらもゴツゴツしています。e-134

◆はるはるるさん
イイチャンは体重3kg前後ですが、細っこくて小さいです。
‥と思っていたのに・・、お腹周りが。。。
ガ~ンとショックを受けたのは、実はワタシです。
「すりすりイイチャン」のおまけ写真、
よく見ると中腰したお腹が垂れてますよね。。e-441

◆ぽん吉さん
私もおっきなにゃんこ好きです。
ジグは大きな猫で、抱いているとじきに腕がシビれました。
でも、イイチャンのちっこさも可愛くて好きです。(←単なる親バカ)
イイチャンとタロウは上から見ると、腰が細いんですよ~

>私はふっくらしないように気をつけてますけどーー!
な、なんか気合いが入っとる。。^^;
ぽん吉さんは、地球防衛軍の制服姿もバッチグー☆よん。v-218
[ 2011/05/06 00:12 ] [ 編集 ]
普通は太めというところを
イイチャンの場合はグラマーと表現します。
なんといっても女優ですから・・・・。
猫は細めも太め、ちっこいのも大きいのも
なんでもOKなのです。

[ 2011/05/06 05:49 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
>イイチャンの場合はグラマーと表現します。
そうですよね~~~♪
イイチャンのお腹がどんなにフニャフニャなのか、触ってみたくて仕方ありません。
でも、どれほど怒るかと思うと手が出せません。。

>猫は細めも太め、ちっこいのも大きいのも
>なんでもOKなのです。
今日のココ25さんは、全問正解です!(←クイズじゃないって)
[ 2011/05/06 19:21 ] [ 編集 ]
「‥エッ?!‥」と焦るイイちゃんが可愛い~。(^o^)
全然太く見えませんよ。でも猫って顔は丸くならないからよっぽど気をつけてないと知らないうちに肥っちゃいますよね。
ま、人間だってちょっと太めがいちばん長生きするそうですから、いいんじゃないですか。
[ 2011/05/06 23:58 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
イイチャンは一見細いので、正面から見たらこんなに丸っこくてビックリしました~
確かに、食事の回数はイイチャンが一番多いんですが、
まっ、痩せて心配するよりいいかな?(^^)
[ 2011/05/07 23:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

