...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 甘やかし大作戦

甘やかし大作戦


去年の秋から、自分のお腹をセッセと舐め始めたタロウ。
猫一倍寒がりのくせに、お腹をツンツルテンにしてしまった。

タロウ
‥ンなことありましたっけ‥


それでも尚、ハゲたお腹をさらに舐め続けるから、
ついにお腹は赤くなり、タロウはパ○ツをはかされた。
大人しくパ○ツをはいてくれれば、それですんだのだが
パ○ツを厭がること、これまた甚だしく・・(うぅ、パ○ツ三連呼‥orz)
困ったニャロ~なのである。。。(※パ○ツ関連記事:「タロウの腹掛けパンツ」)

タロウ
‥あ。パ○ツは すんごく キモチわるかったデス‥


で、Gaoさんと婆やは協議の末、‥毎日1度思いっきり甘やかしてやれば
ストレスが軽減して、タロウは異常行動をやめないだろうか‥
という結論に達し、「甘やかし大作戦」を開始した。(←意味もなく大げさ)

「甘やかし大作戦」は、毎晩就寝前に決行される。
私が寝室に向かうと、タロウも嬉しそうに後をついて来る。
シッポを振り、小走りで飼い主の後を追う仔犬みたい。(←Gaoさんの弁)

そして私にぎゅううう~~と抱きしめられたり、体中を撫でまわされて
タロウは大喜びで「フンガフンガ」と鼻を鳴らす。(やっぱり犬か?)

タロウ
‥このごろ よるが まちどおしくて たまらないデス‥


そしたらまぁ・・・なんと効果てきめん!
お腹を舐めなくなっただけではなく、
‥トイレの前で他の猫を待ち伏せして襲う‥
という陰険極まりない行動まで影を潜めてしまったのだ。
まるで、トイレの番猫みたいだったのに・・。


そうか。。タロくんは欲求不満だったのね。。。

タロウ
‥なんか いつも ムシャクシャしてたデス‥


これで、ついにパ○ツ騒動も一件落着だ。
あぁ、本当によかったなぁ~♪

・・・と思う反面・・・

パ○ツをはいてくれた方が楽だった・・
ブログのネタにもなったのに・・
てなことを、つい思ってしまうイケナイ婆や‥なのでした。。(^^;)




~*~*~*~*~
これからは いい子になります(←本当かなぁ?)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンゴゴゴォ~~」(←寝とる)
タロくん、やったね!
やっととーさんもかーさんもわかってくれたんだね。
これからもどんどん甘ったれて、
うちのじいやの頭の代わりに、お腹の毛をふっさふさにしてね。
でもときどきはパ○ツもはいてくれると
ニッポンのおばちゃんもうれしいなあ。
黄色は元気が出る色だし(なんのこっちゃ)。
[ 2011/04/30 23:44 ] [ 編集 ]
タロウくん、思いがかなってよかったね!
「自分だけが可愛がられている」というシチュエーションが欲しかったのね。

効果覿面のお薬が見つかってなによりでございます。(*^_^*)
このお薬は人間にも嬉しい作用があるのがいいですね♪
タロウくんのイイお顔だけでじゅうぶんなネタになっておりますよ。
[ 2011/05/01 01:06 ] [ 編集 ]
◆りきさん
やっぱり、ストレスが原因でお腹を舐めていたんですねぇ。。
でも、こうまで効果があるとは思わなかった。。
これからは、お宅のじいや様と、そしてうちのGaoさんの分も、
お腹の毛をふっさふさにしてほしいです。
もうパ○ツが必要ないのかと思うと・・とても寂しいです。
[ 2011/05/01 19:17 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
>自分だけが可愛がられている」というシチュエーション...
そうなんですよね~
3匹それぞれ、甘えるときの作法があって、同じように‥ではダメなのよね。。v-390
でもね、タロウは私もGaoさんも、そしてお客さんも・・
誰もの一番になりたがってるようなふしがあります。
ちょっと欲張りだと思います。^^
[ 2011/05/01 19:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する