...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ すりすりイイチャン

すりすりイイチャン


食卓で・・
イイチャン


婆やにスリスリ甘えるイイチャン
イイチャン


こうしていつも、仲の良いところをGaoさんに見せつけているのだ♪
イイチャン


だけど‥こんなに可愛いイイチャンを正面から見られるなんて
Gaoさんがちょっと羨ましかったりもする親バカなワタシ。。







- - -《おまけ》- - -


以前はちっともイイチャンに触れなかったGaoさんも
最近はこんなに撫でられるようになった
イイチャン

でもね・・
なぜかイイチャンのお顔がちょっとコワいのよね。。(⌒~⌒)ウヒヒ




~*~*~*~*~
「ぽちっ」とおうえんしてにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン可愛いね~」(‥と読み始め・・)「んん~」(‥と唸って読み終える)
ああ、これはGAOさんじゃなくても羨ましいですよ!
これは純粋に甘えてるのであってゴハンやおやつをねだってるわけじゃないんですよねぇ?

うちではかろうじて、スリスリらしきものをするのは桃だけです。
でも必ずスリスリのあとはカプッと噛みます・・・痛いです。
どうもゴハンが欲しい時だけのようです・・・(涙)

イイチャンを撫ぜるGAOさんの小指が優しく気遣ってる気持ちをよくあらわしていると思います!
[ 2011/04/29 23:51 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
ヘヘ‥食卓でスリスリするイイチャンはかわええですよ~
食べ物ではなく、ただ甘えているだけです。(←ものすごく自慢)
でも、にゃんこのスリスリって、愛情表現と勘違いしてしまいますが、
実は「所有物」にニオイをつけているだけ‥なのかもしれませんよね。。v-390
Gaoさんはね、まるでイイチャンを腫れ物のように触ります。^^
[ 2011/04/30 22:35 ] [ 編集 ]
えへへ。イイチャンちゃんは何をしても可愛いですが、甘えるしぐさはいちだんといいものですね。(*^_^*)
Gaoさんにも早く優しい顔を見せてくれるようになりますように。
[ 2011/05/01 01:02 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
普段のイイチャンはキツ~い顔もするので、こういう甘えた顔をされると、
婆やはもうデレデレになってしまいます。
今でも、デカねこの上にいるときにGaoさんが手を出すと、
イイチャンは「ピシッ!」と猫パンチしたりします。。厳しいです。^^;
[ 2011/05/01 19:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する