...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチ、涙する..?

アパッチ、涙する..?


新聞を読む婆やのじゃまをするアパッチ
アパッチ
‥うひひ♪‥



ところが



婆やは新聞をあきらめ、席を移動してしまった
アパッチ
あっ。。       ‥♪‥



しかも婆やのヒザの上にはタロウ・・
アパッチ
ガ~~ン       ‥ウヒヒヒ♪‥



あ・・もしかして・・アパッチ・・・泣いてる?
アパッチ
‥あんまりだ。。‥






その後、あきらめきれずに婆やの足元にやって来るも・・
アパッチ
‥ばあやのヒザはおいらのもの~♪‥    うぅ。。



余計にみじめになって
ついに大粒の涙をこぼすアパッチ‥なのだった。(ウソ)




~*~*~*~*~
そして泣きくずれる‥(ウソ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アハハ、目を丸くして可愛いね」
ばあやの視線ひとりじめ☆で、ウヒヒ♪のはずが。。。
アパッチくんの哀しげな表情に、おばちゃんはもらい泣きしそうですv-406
タロウくんのご満悦な表情が後ろからでも想像つきますよ。
おばちゃんの膝ならふたり同時にのっけられるかもしれないんですけど、いかが?
[ 2011/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
にゃんこって、ちゃ~んと読んでいるところにドッカと乗っかりますよね。
置き去りにされ、膝もタロウに先を越されたときのアパッチの顔が可愛かったです。
アパッチとタロウが一緒に乗っても大丈夫な膝??
そりゃ競輪選手のような立派な太腿でないと‥と思ったら(←ンなわけない)
競輪選手のようなヘルメットをかぶって、かりんとうを求め
疾走するあなごさんを妄想してしまいました~v-410
[ 2011/04/24 00:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する