...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ マジメに遊ぶ猫

マジメに遊ぶ猫


ななめってるタロウ
タロウ

さらに首を傾げ・・

タロウ

エモノをキャッチ!

タロウ

マジメな顔をして遊ぶタロウ

タロウ

ヒゲも一本威張っとる。(カンケーないけど‥)^^;




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「一枚目のタロウはトボけた顔やのぅ‥」
1本だけそっくり返ってるおヒゲきになるのよね~
とっても真剣だけど何で遊んでるのかな?

そうそう、ケーブル芯のスリッパ目から鱗だったと思っていたら、さらに進化していたんですね。
六つ編の方が足がしっかりホールドされて履きやすそうです。
それにアパッチ君の香りつきだし羨ましい←おかしい?

先週よく行く料理屋から「合馬のタケノコはいったよ!」って連絡があり早速いって食してきました。
網焼きで塩でいただきました。
とってもジューシー・・・密かに京都より上物だと思っとります。
[ 2011/04/21 21:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウはカメラのストラップで遊んでいます。
アパッチは今朝も危うくスリッパの上に吐くところだったんですよーe-451
すんでのところでスリッパを移動しましたが、三度となると、確かな悪意を感じます。。
合馬のタケノコって有名なんですね~
丈が短くてズド~ンとしたタケノコですよね。^^
[ 2011/04/22 12:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する