...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 締まらないアパッチ

締まらないアパッチ


もうさすがに毛布は暑かろう・・
と、アパッチの毛布をめくったら・・

ありゃ?
アパッチ

アララ・・暑すぎてすでにノビとる!?

アパッチ

いんや、ベロをしまい忘れて寝ているだけだ。。

アパッチ


あぁ、アパッチ・・・・

締まりのない顔だのぅ。。。




~*~*~*~*~
今さらキリッ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「見られてないと思うと、ネコも気がゆるむんやろうなぁ‥」
春ですね♪
ピンクの肉球見せたりベロ出ししたり、アパさん大サービスじゃないですか♪ 
キリッとしたお顔とのギャップがまたいいです。(*^_^*)
[ 2011/04/16 23:44 ] [ 編集 ]
アパくん、ベロ出し顔もきりっとした顔もイケてるよ~♪
しまりの無い顔もイケてるということは本当のイケにゃんだと思います。
[ 2011/04/16 23:49 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
本当に春ですね~
こちら桜はありませんが、アパッチのベロが可愛い花びらみたいです。
これがニンゲンのおっさんだったらおぞましい寝姿ですが、猫って何しても可愛くて得ですよね。^^;

◆りきさん
アパッチは案外可愛いのに、自覚がありません。(←親バカですが)
先代猫のジグが、私が他の子(ニンゲンでも)に「可愛い」と言うと、怒って抗議したので、アパッチには可愛いって言ってやらなかったせいだと思います。(「可愛い」と言う代わりに「ベィビー」と呼んでいたら、甘ったれになったけど‥)
[ 2011/04/18 00:36 ] [ 編集 ]
私の言いたいことはみ~んなMMMさんやりきさんが言ってますが、もう一度「ベロだし写真」可愛いです~。

でもベランダではお気を付けあそばせ!
あのブルブルちゃんに「キェーッ」と威嚇され舌かんじゃうかもしれないので・・・ね。
[ 2011/04/18 18:19 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチはね、ブルブルが来ると、見ようとしないんですよ~
以前、威嚇され驚いて窓枠から落下、そしてベランダでも散々「ケケケ」とからかわれて、よほど悔しかったようで、それからはブルブルが来ても目をそむけます。
いつもそっぽ向いてイカ耳になってますが、きっと歯ぎしりしていると思うので、ベロに気をつけてほしいです。
[ 2011/04/18 23:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する