...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ウットリ..ドッキリ..膝の上

ウットリ..ドッキリ..膝の上


婆やのヒザは(というより腹ですが‥)
タロウ


タロウが占拠中 (上下黒を着用して毛だらけのアホな婆や‥)
タロウ


ウットリして 寄り目になっとる・・ (逆光で見えにくくてスミマセン)
タロウ


そしてウトウトし始めたけど・・
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
タロウ










イイチャンの刺すような 冷た~い視線を 浴びていたのだった。。
イイチャン
‥こんニャロメ~‥


イイチャン、お顔がコワすぎる。。。




~*~*~*~*~
あのひとが コワいかおして ニラむんデス‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、目つきが悪いねー」
イイチャンは大女優なので、目で演技するの。
目にすごみがあって、タロウちゃんもきゃ!と(CAT)なりましたね。うふふ
[ 2011/04/15 07:11 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
これ、イイチャンとタロウの距離は5~60cmくらいです。
足音はしなかったから、タロウはやはり殺気を感じたのかもしれません。
一つでもこの目力、イイチャンはすごいと思います。(←どう転んでも褒める親バカですが‥)^^;
[ 2011/04/15 23:56 ] [ 編集 ]
タロウちゃんかわいい~気持ちよさそうですね~
写真を見てるとにゃんこが膝にくる感覚を思い出して
ほんわかした後、ちょっと寂しくなりましたv-197
イイチャンこわいい?(かわいい+ちょっとこわい…いえいえイイチャン、ちょっとこわくてもかわいいのでありまして、姫で女優だからでありまして、ほんとはこわくないのでありましてi-201
[ 2011/04/16 09:31 ] [ 編集 ]
あのひとの場所を取って怒らせると、パンチが飛ぶv-217んだもんね。
でもばあやのお膝の上はみんなのものv-238
なので、イイチャンもかろうじてにらむだけでとどまってる??

おばちゃんもタロくんにうっとり寄り目で甘えられてみたぁ~いケド、
そんなのしてくれるのはばあやにだけなんだろうな~。
[ 2011/04/16 10:00 ] [ 編集 ]
タロウチャン、冷たい視線に晒されながらもがんばってますね~
確か、お膝タイムは各々時間が大体きまってるんですよね。
もしかして、タロウチャンお膝タイム延長してるとか?!
[ 2011/04/16 10:28 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
はるはるるさんのコメントを読み、にゃんこが代わる代わるヒザにやって来てうっとうしい‥なんて、ほんのチョッピリでも思ってしまったことを深~く反省いたしました。一緒にいられる幸せを忘れないようにしなくちゃね。
イイチャンは、こわいいけど、かわいい、いいこちゃんです。^^
でも、怒ったときの目つきは本当に悪くて・・可愛くない。。

◆あなごさん
一昨日の夜のことですが、タロウはあの猫パンチを受けたイスの上、アパッチが私のヒザにいて、イイチャンは私の後ろで背を向け、拗ねて座っていました。30分ほど経ったとき、イイチャンは突如イスの上に飛び乗り、タロウを蹴散らしてからアパッチの鼻先に着地。そしてアパッチの頭に猫パンチをくらわせました。
タロウはビックリ飛び退き、アパッチは突然のことに「ポカン」としていました。
夜は大体イイチャンがヒザの上にいる時間なのですが。。
それにしてもイイチャンの恐るべし奇襲・・なのでした。^^;

◆ぽん吉さん
嫉妬される=優越感‥みたいですねぇ。。
ヒザは、朝アパッチに始まり、昼間は男子が入れ替わりで、夜は大体ずっとイイチャンです。
昼間ヒザ乗り時間がない日は、割り振りがうまくいかずもめてます。^^
[ 2011/04/16 18:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する