...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 背筋を伸ばそう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

背筋を伸ばそう


イイチャンが背筋を




イイチャン



イイチャン



イイチャン





だけど、まだヒドい猫背だね。。
イイチャン





イイチャン
‥だってネコだもん‥




~*~*~*~*~
あたりまえニャ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「で、実際イイチャンは何をしよるん?」
あはは。Gaoさんのコメントに笑ったv-411

リビングからおやつのいいにおいが…す・る… な背伸びにも見えます。
zigzagさんの今日のおやつは何だろな~。
(かりんとう以来気になってる私)
[ 2011/04/13 17:14 ] [ 編集 ]
人間の猫背は・・・ちょっとぉ・・・だけど、にゃんこの猫背は可愛い。
すの写真は首がよく伸びて気持ちよさそうです。

話はぜんぜん違うのですが、先日ブログに写真を貼りつけていたら、見たこともない犬の写真がアップされてビックリ!
どこから紛れ込んだか写したこともない写真、こんな事もあるんですねぇ。。。
でも凛々しい北海道犬みたいで可愛いのでとってあります。
[ 2011/04/13 20:58 ] [ 編集 ]
以前イイチャンの写真に『たおやか~』と書いてありました。
「なんてイイチャンにぴったりなのv-252」と思っていたのですが、
背筋の伸びたイイチャンも猫背e-251のイイチャンもたおやか~ですね(^^)

[ 2011/04/13 23:15 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
これを撮影した私も、イイチャンが何をしているのか「??」でした。
でも、確かに何かを匂ってますよね。
「す」の後、フレーメンするかとちょっと期待してしまいました。^^
ちょうど今日、Gaoさんがお菓子を買い出ししてきましたよ。
丸ボウロ他あれこれ・・でも、今回かりんとうはなかった。。v-390

◆ぽん吉さん
私は「す」の写真のあの胸元に顔をうずめたいです。
きっとイイチャンは「何すんのよ!」とすごく怒ると思うけど・・。

>見たこともない犬の写真がアップされて....
へぇ~、そんなことがありましたか!?
私はその経験はないですが、でも時々FC2も「何でそうなる??」みたいなことがありますよね。
書いた記事が消滅したことはないけれど、でもそういうこともあり得そうな気がして・・(←疑い深い)、私はPC内で記事を一度作ってからアップしてます。ちょっと面倒なんだけどね。。^^

◆はるはるるさん
ウヒヒ・・そうでしょう~
イイチャンは、うちの初めて且つ唯一のおんにゃのこなんですが、
体つきが男子とは全然ちがい、たおやかで美しいです♪(←親大バカ)
性格は・・ちょっとイヂワルでキツいけど・・それもまたかわええです。v-10
[ 2011/04/13 23:46 ] [ 編集 ]
真似してみたら、背中がボキボキとなりました。
イイチャンの前足に尻尾がくるりんと巻いていて
猫背でも凛々しいです。
前の記事のタロウちゃんのヒゲ、ほんとあっち向いていて可愛いですね。
[ 2011/04/14 05:59 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
クスクス・・背中がボキボキなっちゃいましたか?
私も今やってみたら・・、腰のあたりがつっぱりました。
にゃんこは何気にいつも柔軟体操してますよね。私も見習わなくちゃ。^^
タロウは、ヒゲがあちこち向いていたり、またはしょっちゅう
ケガもするので、私はいつも、つい真剣に顔を覗き込んでしまいます。e-134
[ 2011/04/14 15:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

