...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ネタ作りに協力する猫..?

ネタ作りに協力する猫..?


毛玉の薬を体に塗られたタロウ。
一生懸命に大嫌いな薬を舐めます。

動画をご覧ください。(※音楽が流れます)





まるで、手で薬を拭きとったかのように
終いに手をプルプル振るのは、なぜだ??


~ * ~ * ~ * ~


体についた薬を舐めているだけの、何てことない動画‥。
しかもTVから流れているのは、すでに終了した朝ドラの音楽‥。
こりゃボツだな‥と思いつつもう一度見てみたら


あらら?
まるで音楽を意識しているかのようなタロウの動き。
音楽の始まりと終わりにもピッタリ合っている。

そうか、そうだったのか!?
タロウはネタ作りに協力してくれたのね~♪(←親バカ)


というわけで、少々時期のズレた動画ではありますが‥
タロウの健気な努力を褒めてやってくださいまし。(←バカ親)


ところで・・改めて聞いてみると
この某国営放送局の朝ドラのテーマ音楽は
心に染みる実にいい曲ですね~(←と自分でフォローする)







嫌いな薬を舐めるときも気を使ってくれて
タロくん、ありがとうね~~
タロウ
おいらは このブログの かんばんネコ なので
ネタづくりに きょうりょくするのは とうぜんなのデス。



うぅ‥これぞブログにゃんこの鑑☆
泣ける。。。(←大バカ親)





~*~*~*~*~
あのくすりはとってもマズいんデス
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グォォ~~」(←また寝とる‥)
「かんばん猫」として、前奏とともにステージにあがってきたタロくん、さすがです!エライ!!
最初首を左右に振ったときは、本当にこの曲のダンスのタロウ版が始まるのかと思いましたv-411

舐め終わったあとの口の動き…まずくてたまらんかんじが伝わってきますねェv-393
申し訳ないことに、おばちゃんの口の中には継続的に甘いかりんとうが。。。きっかけはタロくんのばあや様。
[ 2011/04/09 14:45 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
コメントありがとうございます!
(あんまりバカらしくて誰も相手にしてくれないかと心配だった‥)^^;
私もつい、ここからタロウが踊ってくれたらなぁ‥と思いましたが、
まぁこの辺がタロウとしては精一杯‥ですよね。。e-134

ん?、かりんとう?! 「五穀」ですか?
うちもあの後再び「五穀かりんとう」と「沖縄産黒砂糖のなんたら‥」いうのを食し・・
さらに今は「りぼん かりんと」なるものがありますよん。(←なぜかものすごく得意♪)
で、実はね・・うちでは、こういうお菓子を買ってくるのはGaoさんなんですよ~e-346(←甘党のおっさん)
[ 2011/04/09 17:56 ] [ 編集 ]
タロウくんは毛玉症なんですよね…
そのためのお薬ですか?
もしかして、猫ワサビ?(チューブに入っていて、猫さんの鼻の周りとかに塗り~ってして舐めさせるやつ)

音楽に合わせて上手に舐められましたね(#^.^#)
さすが看板にゃんこのタロウくん!

ココアも毛玉がすごいです。
でも、ココアは吐く時は豪快に吐きます(/--)/
[ 2011/04/09 18:30 ] [ 編集 ]
曲・太郎、主演・タロウでたろうつながりですねぇ~
たろう同士、相通じるものがあるのかぴったりですよ!

ただイヤ~な薬のせいか最後に振り払うようにプルプルしたのでしょうか?
でもでも体のため・・・がんばろうね・・・タロウちゃん!
[ 2011/04/09 22:23 ] [ 編集 ]
初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。
[ 2011/04/10 00:41 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
タロウは滅多に吐かないので、毛玉予防の薬を時々舐めさせます。
チューブに入っているアメリカ製のお薬で、それはそれは不味そうです。
週に一度が限度みたいで、それ以上与えると、舐めずに私のヒザに
乗って来て、私の洋服にこすりつけやがります。。
タロウも吐くときは、ドバッと一度に大量ですよ~(^^;)

◆ぽん吉さん
あれは葉加瀬太郎という人の曲なんですね~(←ウラシマタロコ)
思わずブラッシングしてあげたくなるよう髪型をした人ですね。
でも、女優さんを(←これまた知らない人)射止めたのね。。^^

タロウはゴハンを食べた後も、あのプルプルするんですよ。
ゴハンは美味しいけど、実は臭いのかしら・・なんて思ってしまいます。

◆マリアさん
初めまして。ようこそ。
マリアちゃんはにゃんこの名前なんですね~
ブルーの瞳がとても素敵なきれいなにゃんこですね。^^
[ 2011/04/10 02:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する