...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 珍獣現る..?

珍獣現る..?


出た!、珍獣!?
タロウ


動画をご覧ください。




ムートンをかぶったまま歩くタロウでした。(へへ‥)






4月というのに、香港もまだ微妙にヒンヤリしていて

寒がりのタロウは、いつもどこかに潜り込んでいる。

タロウ

で、寝床からそのまま一緒に出ちゃった‥というわけ。


ちょっとおマヌケなんだけど・・

猫なりに恥ずかしそうにしているのが、また可笑しい。

タロウ
テヘ‥しっぱいしちゃったデス





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アホやけど‥いろいろネタを提供してくれるね。。」
「オカシナコトまかせてください」とタロウちゃん。
寒いからそのまま移動したけれど、途中で脱げてしまった。
なので、恥ずかしそう、ちょっと照れくさいのよね。
[ 2011/04/07 07:21 ] [ 編集 ]
ほんとに珍獣かと思った~v-411普通に歩けるくらいムートンがなじんでるよ。
するっと脱げたあと、照れた顔であくびなんてしてるタロくん、
「一生このままムートン背負って生きなきゃならないんじゃ??v-404」って
本にゃんはかなりあわててたかも~。

zigzagさんが珍獣を発見したときの焦りもかなりだったに違いありません。
[ 2011/04/07 08:44 ] [ 編集 ]
美味しそうな稲荷ずし~って、タロウチャンでした。
ムートンがあれば温度調節はバッチリだねぇ。

たしかにムートンをかぶったまま動き出すと驚きます。
お客様にはお見せしない方が・・・
[ 2011/04/07 16:49 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
寝て起きただけなのに、こんなことになったりして‥ホントにおかしなコです。
タロウといると笑うことが多いです。
一日に一度はGaoさんに「バカ」と(深い愛情を込めて)言われていますが・・。^^
本当に「テヘへ」という感じで照れているのが可笑しかったです。

◆あなごさん
タロウがわざわざあんな隅っこを通ったのは、やっぱりあわてていたからかもしれません。
私も一瞬ギョッとしましたよ~
しかし私もブロガーの端くれ、慌ててカメラをつかみました。
ボケてても暗くても撮影できたのは幸いでした。(←ネタになるから)
欲を言えば、4月1日にやってくれればもっとよかったです。^^

◆ぽん吉さん
あ、本当だ!、稲荷寿司になってますよね~
しかし、元々毛だらけなのに、どうしてこんなに寒がるんでしょう??
桃ちゃんたちは雪の日でもお散歩してるというのに・・・ねぇ。。

ムートンがあるな~‥と思っていたら、いきなりムクと浮き上がり、
ちゃんと色も合った足とシッポが出て動き出したら・・・やっぱり驚きますよねぇ。。e-447
[ 2011/04/07 22:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する