...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ とびだすイイチャン

とびだすイイチャン


イイチャンが飛び出します。
(画像の上にマウスポインタを乗せてみてね)
とびだすイイチャン
シュポッ!




ん? イイチャンなにかご不満でも??
イイチャン
だって うえのしゃしん・・・
まわりはクッキリで イイチャンぼけぼけ‥だよ。
ばあやって しゃしんとるの ヘタすぎ だとおもう。。




ハハ‥ごもっとも。。(^^;)




~*~*~*~*~
ヘタ○○に つけるクスリは ないのかな‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グォ~~~!」(←寝とる)
お手製シャカシャカトンネル?かな??
それともシャカシャカ袋?

イイチャンは写真チェックきびしいのねぇ。
やっぱり女優さんは違う!
でも大丈夫!2枚目の写真はお目目ぱっちりでどうみても女優さんよ!

とっても気になるのはイイチャンの後ろのちぐら・・・
タオルが掛けてあるけどぉ・・・屋根はお元気なのかしら??

[ 2011/04/05 23:57 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
大きな紙を丸めましたが、カシャカシャ音がイマイチでちょっと人気がありません。
エヘへ‥ボケボケ写真を使用する言い訳をイイチャンにしてもらいました。
うっ・・ちぐらのタオルに気がつきましたね。。
それがね、中に入るよりツメ研ぎにされる頻度の方が高くて・・
屋根がみじめなことになってます。。。e-350
[ 2011/04/06 10:24 ] [ 編集 ]
ご不満?にゃいですにゃいです、イイチャン!
飛び出しイイチャン、スピード感がある風にも見えます…
ぼけぼけじゃなくてスピードがあるのかもe-282
そんなときもイイチャンの御毛はふわふわですね。

私も2枚目の写真のイイチャンのおめめは真ん丸でかわいらしくていい色だと思っていたところですe-420



[ 2011/04/06 22:19 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
そです。(←タロくん風)目にもとまらぬ「シュポッ」でしたよ~(ウソだけど‥)^^;
イイチャンの毛はふわふわ♪、キジトラ(ジグ)の毛はツヤツヤしっとり♪
でも茶トラはね・・なんだかパサパサしとります。。。v-390

イイチャンもカメラが嫌いで、なかなかバッチリ可愛く撮れません。(←自分の腕は屋根の上に上げた)i-68
[ 2011/04/06 23:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する