...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ まだまだ痩せっぽち

まだまだ痩せっぽち


タロウのスレンダーボディ♪(※以前掲載した写真)
タロウ

だけど、最近ずいぶんおケツが大きくなった
タロウ


と思っていたのに・・

丸まるとこんなにちっちゃい。。
タロウ

頭でっかち コンパクトだなぁ。。
タロウ

まだまだ痩せているんだね・・

と、Gaoさんと二人、しばし寝姿をみつめてしまった。。






タロくん、もっと食べて もう少し太ろう!
  (画像の上にマウスポインタを乗せてみてね)
タロウ大あくび


すんごいお返事でした・・・(^^;)




- - - - - - - - - -《余談》- - - - - - - - - -

写真ではわかりにくいですが‥
タロウの右の牙は欠けています。
そのせいなのかどうかはわからないけれど、
うちの子になったときのタロウは
口の中の両端に炎症があり、口臭もひどく、
口を大きく開ける度にとても痛そうにしていました。

なんとか治してやりたいと思い、獣医さんに相談し
注射をしたり、お薬を飲ませて治療しました。
お薬は犬用のものでとても大きく、飲む方も飲ませる方も苦労しました。

が、甲斐あって、今は口臭もなく、こんな大口を開けてもへっちゃらです♪





~*~*~*~*~
おいらのあたま、でかいデスか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「子猫みたいに丸まっとるなぁ‥」
子猫みたいな寝姿が~~v-10かわいいいいい。
元気なお返事の顔も子猫みたいですよ~~v-10
それにしても、あんなに長い体が、どうしてこんなにコンパクトに??
そのシマシマはただの模様じゃなくて、蛇腹みたいな仕組みになってるの??

↓zigzagさんのこと好きだったに違いない、かわいそーなスカートめくり男子。。。
[ 2011/04/02 23:22 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
起きてると元気いっぱいなのに、このちんまり寝姿をみたら、なんかね~切なくなりました。
体も長いし手足も大きいから、身がつけばかなりのデカ猫になりそうなのにねぇ。
ははは。確かにこの縮まりようは、蛇腹でしまいこんだみたいですよね~e-68

スカートめくりの男子については、あれ以降これぽちも記憶がなく、
名前すら思い出せません。(←単に物忘れがひどいからか‥)
おそらく私を避けていた‥と思われます。
あ*もちろん平手打ちはしっかりと封印し、以後一度も男を泣かせたことはありません。(ちょっと違)
[ 2011/04/03 01:46 ] [ 編集 ]
2枚目のおさしん写真がお団子かお餅のようですv-369かわいいっ☆モチあげたいっ☆
タロウちゃん、大口をたたける…あ、開けることができるようになってよかったね~(^^)

↓イイチャンの凄パンチがカッコいいですe-281そーゆーところも好き(^o^)

※一週間ほど旅行に行ってました。時差ボケでこんな時間に元気モリモリe-350
[ 2011/04/03 04:01 ] [ 編集 ]
丸々とこんなにちっちゃいのね。
ぜんぜん違うにゃんこに見えますよ。
お口の治療も大変だったんですねぇ。
今ではこんなに大きくお口が開けられるようになって本当に良かった良かった。
・・・桃のおしりを少し分けてあげたい・・・

中学の頃、女子ばかりイジメル男子がいて、ある時頭にきた私はその男子の襟元をおもっきり締め上げた・・・
それから3年間私に逆らわなくなった。
泣く前に恐怖を感じるせいか男の涙は見たことがありませんでした?!
[ 2011/04/03 11:38 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
タロウ、頭がおっきくて..じゃなくて..体が細いから、ちょっといびつな「まる」ですよね。^^
口は大きく開くし、大口もたたいてもいる‥と思います。
Gaoさんと私が話していると、間に入ってニャオニャオやかましく言います。

時差ボケですか?‥いいな~、どこに行ったんだろう。
今日はもしかして眠気と戦っているのかな?(^^)

◆ぽん吉さん
タロウは食も細いけど、見かけによらずデリケートなので太れないのかもしれません。
アンパンマンのほっぺのように、桃ちゃんのおしりを分けてもらえたらいいのにな。

>男子の襟元をおもっきり締め上げた・・
ひゃあ~、カッコよすぎる!!
そういえば、ぽん吉さんの握力はすごいんでしたよね。
もしかして、男子に「親分」とか呼ばれてませんでした・・?e-454
そうかぁ‥ぽん吉さんは地球防衛軍隊員になるべくしてなったんだなぁ。。(←妄想に突入)
[ 2011/04/04 19:08 ] [ 編集 ]
タロウくんも、いろいろ大変だったんですね!
でも今ではすっかり良くなったのね!

おまんじゅうのような後ろ姿が好きです!
もふっと触りた~い( ◠‿◠ )
[ 2011/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
はい、今はすっかり良くなって、大あくびもできます♪
が、元気なら元気でちょっと困ったコなんですよね~。
うるめちゃんのように、タロウも時々背中をとんがらせてうずくまっています。
形は栗だけど・・、色がちょっとちがいますね。^^
[ 2011/04/04 23:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する