...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ アイツがいた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

アイツがいた


イイチャンがイスの前で何やら悩んでいる。

あぁ、イスにかけてある毛布の下に入りたいんだな‥

と、そう思い、毛布をめくってやった。


そしたら・・・こんなことになってしまった。。


(動画をご覧ください)


※叩く音は効果音ですので、ご安心ください。(効果音:「ON-Jin ~音人~」)


この毛布の下には、大抵いつもイイチャンがいるんだけど・・

それにしても、きびし~~いイイチャンなのだった。。






きびしいイイチャン
イイチャン
‥あそこはアタシのばしょなのに‥


叩かれたタロウ
タロウ
‥イタかったけど、おいらはのきません‥




~*~*~*~*~
バシッとしてやったわ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「叩き返せタロウ!」(‥と、ビデオを見ながら怒鳴る)
でました!!イイチャンの必殺一撃!
タロウちゃん寝込みを襲われ目チョボチョボしてますねぇ。
ままっまずいぞ!女王様の場所を・・・
これでまた火種がのこるんだろうかぁ?

それにしても色々な音があるんですね。
すごい~!!
この音は平手打ち02の音か?なぁ・・?
[ 2011/04/01 10:13 ] [ 編集 ]
イイチャンやるときゃやる!けど怖いよ~。タロくん、眠ってただけなのにv-393
「じわっじわっと攻める」か、せめて「しばくぞ」と声をかけてあげましょう。

白状していいですか? 
小2のとき、漫画で見た「平手打ち」がどんなもんか試したくなって、
後ろの席の男子にいきなり実験してみました。ごめんなさい。。。
(実験後も仲良しだったので、許してくれてるとは思うけど、
彼のぷくぷくほっぺがその後どんな人生を歩んだのか、気になってきました)
[ 2011/04/01 11:12 ] [ 編集 ]
いい音だわ~。振りも鋭い。
日大三高のセカンドの谷口君が
左中間に抜けるヒットを打ったかと思いました(違)。
GAOさんのつぶやきが全国の気弱な夫の叫びに聞こえる・・・。

あなごさん、まだ白状したい過去を持ってるんじゃないですか?
あちらこちらのブログコメント欄にちらばった
あなごさんの過去を一つにまとめて読みまくりたい。
[ 2011/04/01 14:55 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウがいたとは知らなかったので、私も一瞬、
イイチャンは何をしているのかと思いましたよ~
叩く前にちょっとだけ迷っていますが、やることは厳しいですよね。
容赦のないはげしい腕の振りに、どうしても
バシッ!」という効果音を入れたくなりました。^^

◆あなごさん
実はこの少し前に、タロウはデカねこに入ろうとして私に叱られました。
その後どこに行ったかな..と思っていましたが、ここだった。。

私も告白いたします。
私はあなごさんと違い奥手なので、中1のときなのですが・・ i-280
スカートをめくった男の子に平手打ちをくらわせました。
すると、男子のくせに机に突っ伏してメソメソ泣きやがりました。
ンなわけで、イイチャンのことは責められないっす。^^;
↓の「あなごさんの過去」間違ってたらゴメンネ。(←謝るところが違う!)

◆りきさん
イイチャンのヒットはいつもクリティカル☆です。
しかし、なんとまぁ「谷口君」まで!、よく聞こえましたねー

「あなごさんの過去まとめ」絶対面白いと思います。
以下うろ覚えですが・・・
中学生でトイレの窓にはさまり‥、高校生で痴漢に間違われ‥、
元陸上部で‥、社会人のときには癇癪持ちの上司がおり‥etc
それに実は「猫だった」という噂もありますもんね!
興味は尽きませんよね~~(^^)
[ 2011/04/01 20:53 ] [ 編集 ]
>スカートをめくった男の子に
zigzagさんかっこいい~!
さすがイイちゃんの母ですわ。v-218
今回はタロウ君、ぶたれるほどのことはしてなかったとも思いますが、イイちゃんがばしっとした気持ちもわかるな~。
ここは痛み分け、ということで丸く収めてくださいまし。(???)
[ 2011/04/04 01:40 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
エヘへ、私のは生涯でただ一度のクリティカルヒットでした。
イイチャンは、このときはキョーレツな一撃だけですが、
普段は高速であっという間に3~4発叩きます。
見てるとホレボレしてしまいます。^^;
[ 2011/04/04 19:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

