...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 腕がニョ~ン

腕がニョ~ン


というわけで・・・

このところいつもムートンをかぶって寝ているタロウ。

しばらくすると体が温まるようで、腕がニョ~っと出ます。

タロウ
‥ニョ~‥

タロウ
‥ニョニョ~‥

タロウ
‥ツメもいっしょにニョ~~ン



- - - - - - - - - - - - - - -
前回記事の「おまけ」にするつもりでしたが、
もったいないので2度に分けました。
ブログネタの節約です‥な~んてネ。。(エへへ‥)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*Gaoさんのひと言‥「コイツ腕が太いね~」(‥と4度言った)
1枚目の「ニョ~」な写真の「キュルピン♪」な瞳に
ハートの真ん中をずぎゅん!と打ち抜かれたわたし・・・。
[ 2011/03/29 22:32 ] [ 編集 ]
◆りきさん
あれ?、白ちまじゃなくて瞳にやられちゃいましたか?
タロくんでかした!
ちなみにGaoさんは、3枚目のヘン顔がお気に入りです。^^
[ 2011/03/29 22:52 ] [ 編集 ]
いつもは思わなかったけど、確かに腕がたくましい。やっぱりアスリートね!

手帳に入れてもらったタロウくんの写真を見て、知人が
「スゴイ!!手がチャームポイントだってわかってるポーズ!!」と、叫んでいました。
このどの写真でも、やっぱりかわいい手が誇らしげです。
[ 2011/03/29 23:12 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
タロウは、この腕でGaoさんも投げ飛ばしちゃいますからね~i-236
でも、この手でイイチャンに襲いかかるのはやめてほしいけど・・・。
そういえば、タロウ以外はこんなふうに手を強調するようなポーズを取りません。
白チマだから目立つのかと思っていたけど、そうか~、自分で目立たせてるんだ。。
タロくんやるね~~e-134
[ 2011/03/30 01:07 ] [ 編集 ]
「ツメもいっしょにニョ~~ン」に1票!
GAOさんとお気に入りいっしょです~♪

腕をニョ~ンするとパアしますか?
私、パアした手の肉球の間に指を突っ込むのがすきなんですよ~
それでもって、差し込んでる指にクククッと爪が食い込んでイテテテテッ・・・なんですけど・・・
やめられない・・・
とっても迷惑そうな顔されるんですけどねぇ~♪
[ 2011/03/30 22:08 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
Gaoさんは、タロウの写真や動画はすごく熱心に見て、
可愛いね~‥だの、目に力があるなぁ‥だの、いろいろのたまいますが、
イイチャンのときは、ササーっとスクロールしやがります。e-346

ニョ~ンと出ると、私はつい白チマを握ってしまいます。
そして肉球をプニプニして嫌がられます。
タロウのツメは手入れがいいから、やっぱりイタいんですけどね~♪
[ 2011/03/31 00:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する