...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウのつぶやき

タロウのつぶやき


もうすぐ春なのに、なんだか さむいなぁ・・。

タロウ

キオンは20ど だけど、シツドが50パーセントいか なんだって。
ばあやは ハナビエかしら?‥て言ってるけど・・イミわかんないや。。

ガオさん や ばあやは、いつも おいらに ムートン かけてくれるけど、
おいら ホントは ホカホカじゅうたん のほうが いいんだけどな。。


タロウ

でも、ばあやは、がんばろうニッポン だからダメって言う。
また 言ってるイミわかんないや・・。
ンでも ムートンぬくいから まっいいか。
もう ねよっと。


タロウ

おやすみなさい~
zzzz....




~*~*~*~*~
はやく春にな~れ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*Gaoさんのひと言‥ムートンの中に手を突っ込んで・・「ぬっくいね~」
ちまちまさん、よい夢を見てね。東京も開花宣言が出たらしいです。

↓アパさんって、なんか今にもニンゲンの言葉をしゃべり出しそうですよね。
でも、しゃべるのは苦手なのかな。それでついかんしゃくを起こしてしまうのかも。
イイちゃんみたいにうまくおしゃべりできるといいのにね。
とばっちりをくらったイイチャンちゃんに私から熱~いベーゼを送りますわ!(暑苦しい?(^_^;))
[ 2011/03/29 01:43 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
うちは、タロウが寝ていると本当に静かで、絨毯に潜っていた冬の間は実に平和でした。
春の訪れと共に、タロウの暴れん坊もまた復活です。i-101

親大バカですが、アパッチはかなりの言葉を理解していると思います。
でも、自身は無口で、おねだりも目の前に座ってひたすら私の顔をみつめるだけです。
ふざけて「抱っこ?」と手を差し伸べると「こいつバカじゃねえの‥」という顔をします。^^;
[ 2011/03/29 16:57 ] [ 編集 ]
湿度50%だとサラッとを通りこして肌寒いですねぇ。
ちゃんとムートン布団をかけて寝てる姿は真に可愛い。
こうやっていつまでも寝てますか?
家なんかかけてやると、足でケリケリかカミカミが始まってしまいます・・・特にキンタ
他猫も知らない間に敷物にしちゃってます・・・トホッ
[ 2011/03/29 18:57 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
特に家の中が肌寒くて、首筋がス~ス~します・・。
あ、でも今日は少し湿度が上がったようです。
タロウは温まると腕や足が出ることはありますが、ず~っとかぶってます。
そして目が覚めると、ムートン引きずりながら起き出して来ます。
今も、すっかりかぶって「プ~プ~」寝息を立てて寝てます。^^
キンタちゃんは雪もへっちゃらだもんね。。
にゃんこも子供は風の子なのかな。
[ 2011/03/29 22:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する