...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ お気に入りのベッド

お気に入りのベッド


みなさんコンチハ。おいらタロウ。
へっぽこブログの パ○ツにゃろ~ カンバンねこ デス。

タロウ
  (「パ○ツにゃろ~」の関連記事はこちら→「タロウの腹掛けパンツ」「今度は赤パン」)

このベッドは おいらの おきにいりデス。
えっ?、うしろのボロはなにかって?
これはボロじゃなくて、ムートンって言います。

さむいときには これをかぶって ぬっくぬく♪ なのデス。


タロウ

ベッドの中もフカフカ♪、ぐっすりねむれます。


タロウ

だから、おいらは この ベッドをつくってもらって
とってもよかったと おもってます。


タロウ

ばあや、ほんとうにありがとう!






このお話は「やらせ」です。(^^;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*Gaoさんのひと言‥「ヤラセじゃなくてイワセやね。。」
タロウちゃんのベッドにはムートンの
掛け布団までついてるんですね!!豪華☆
手作りベッドに毛皮の布団なんて(゜-゜)
「王子さまクラス」の扱いにゃ~
[ 2011/03/25 06:28 ] [ 編集 ]
タロウちゃんの白い手袋とベッドの緑色が似合っています。
Zigzagさんの手作りベッド、肉球の模様も凝っていてとても素敵です。
特大ムートンをかぶって寝て見たいな~と脳内イメージしました。暖かそう・・・・。
[ 2011/03/25 09:30 ] [ 編集 ]
スイーツつき膝の上に負けないくらい、zigzagさんの愛であったかいのデスv-411
タロウくんのばあやは、ステキなベッドを作れる人で良かったね!
(我が家のばあやは、構想だけで何年もかかっています…)

zigzagさん、五穀かりんとうに出会えなかったんだけど、がまんならず、
普通のかりんとうを連れて帰って夕食前にガリガリかじってしまいました。 
走り回った消費カロリー<かりんとうカロリー  あうぅぅ。。。
[ 2011/03/25 13:01 ] [ 編集 ]
タロウちゃんは、黄色でも赤でもなんでもお似合いよ~
グリーンのベットはとってもタロウちゃんをひきたててますね。
さすが婆や様作・・・

でもでも、イイチャンを襲うときの「グヘヘヘ」は別人(別ねこ)です・・・

↑あなごさん、走り回ったカロリー>五穀かりんとうカロリー目指してがんばれ~!!
[ 2011/03/25 19:52 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
このところホンコンも寒いですよね。タロウは毎日ムートンかぶってますよ~
ムートンは上に乗るのが正しい使い方ではないかと思うのですが・・
敷物としておいてあっても必ず下にもぐっていたから、きっとかぶると温かいんだと思います。^^

◆ココ25さん
タロウは古いベッドで毛繕いしていたときに、はずみでベッドからゴロンゴロンと転がり出てしまったことがあります。で、ふちを高くしてその点を改善したつもりが、高さは十分ではなく、しかも入り口もちょっと大きいので、きっとまた転がり出ると思います。そのときはシャッターチャンスを逃さないようにしようと思っています。(←違う!)

◆あなごさん
私は、思いつくとすぐに「ちょっとやってみよう」で・・いつも失敗しちゃいます。
次は上手く‥と思うけど、次にベッド作るの一体はいつなんだ??

五穀かりんとうはなかったんですね~
ホンコンで食べてるのに日本にないってフシギ。。
買い占めのリストには入ってないですよね・・??(^^)

◆ぽん吉さん
タロウは本当に気に入ってくれているようで、嬉しいです♪
でね、イイチャンが緑はお好みではないらしく、
側を通るときにイヤそう~な顔してフンフンと嗅ぐだけです。
そう言う意味でも、タロウは満足ではないかと思います。

あなごさんは「消費カロリーかりんとうカロリー」ということは・・・
怠け者(私)がガリガリ食べたかりんとうは、全て私の身になった!?(ガ~ン!)v-16
[ 2011/03/25 23:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する