...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 香箱は組めたけど...

香箱は組めたけど...


香箱は上手に組めたけど・・
タロウ

実は、ベッドにはうまく入れなかったタロウ。。
タロウ



少し寒いから、寝子ベッドに入ろうしたタロウ。

が、なぜかベッドの下をバリバリバリバリと掘って

こんなところにちんまりとおさまった。。

いいのか、それで・・?


タロウ

やはり少~しアホものわかりの悪いタロくん‥なのだった。







本当は・・・
こんなふうに入りたかったのにね。。
タロウ
(※以前掲載した写真)




~*~*~*~*~
アホじゃないデス!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここホンコンでは、市場から塩が消えた。。
放射能に塩が効く‥というデマが流れたらしい・・。(aho~)
お米や日本の食品も品薄になった。
ホンコンの人たちはチュウゴク製品の危険性をよく知っているから、
日本の食品は人気がある。(特に牛乳や粉ミルク)
だから今後の流通のことを考えれば、この行為はまぁ仕方ないとおもう。
しかし、塩を買い占めてどうするよ!?
チュウゴクの方々、くれぐれも高血圧には気をつけなされ。。


(※ 追記)
きょう在香港日本国総領事館から届いたメール(↓)・・・
- - - - -
当館は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の犠牲者に対して弔意を表すため、
23日まで(19日(土)、20日(日)も含め)以下のとおり当館に於いて
弔問者による記帳を受け付けておりますので、お知らせします。
- - - - -
・・・・・。
ahoは伝染するのかナ??!

福島の友人と連絡がとれました。
いろいろな情報ありがとうございました。
GAOさん、お友達と連絡がとれるといいですね。
塩の買い占めにはびっくりしました。
原発で塩の生産が影響されるとおもったのかな・・・・。
タロウちゃん、それはイイチャンのベッドですよ。
[ 2011/03/19 15:38 ] [ 編集 ]
にゃんことは時に思わぬ事をするものですねぇ
どうしてもその位置がよいのでしょうねぇ・・・

チェルノブイリで味噌が効果があり随分日本の味噌が買われたの思い出しました。
程度はわかりませんが、効果あるそうです。
今度は味噌の買い占めが始まるのか?!
[ 2011/03/19 18:08 ] [ 編集 ]
タロくんのなんとなく腑に落ちないような表情がなんとも言えませんね。
可愛いですv-10
[ 2011/03/19 19:18 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
Gaoさんも知人と電話がつながり、どちらも家も家族も無事でほっとしました!
塩はニセモノまで出たそうです。(チュウゴクジンオソルベシ・・)
あ、でもね、ホンコンのスターバックスが売り上げを寄付‥なんていう美談も、もちろんあるんですよ。

タロウは、なぜかこの赤い寝子ベッドの方がお気に入りです。
他猫のものを横取りするのは楽しい・・のかなぁ。。^^;

◆ぽん吉さん
タロウは(イイチャンも)本当にちょっとものわかりが悪くてねぇ・・
このふたりに比べたらアパッチはまさに天才です。
日本もいろいろ混乱があるようですが、こちらで大きな災害があったらそれどころではないと思います。地震のないところでよかったとつくづく思います。。
大丈夫と思いつつも、今日の夕飯はパスタにした我が家‥なのでした。^^

◆生麩さん
そちらは大丈夫ですか~?
タロウ、腑に落ちなくて頭の中「?」で一杯です。
○○な子ほどかわええです。^^
[ 2011/03/19 22:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する