...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ M9.0!!

M9.0!!


被災された方々の不安や不便が
少しでも早く解消されますよう‥
また、亡くなられた多くの方々のご冥福を
心からお祈り申し上げます。

アパッチ
‥おみまいもうしあげます‥




節電ポスター
★節電を呼びかけるポスター集:http://setsuden.tumblr.com/


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
※ 技術上の観点から、関西から関東・東北に送電できる量には限りがあり、
関西においては、これまでの節電努力以上に、過度に節電する必要はないそうです。↓
 □ 「橋下徹氏のtwitter
 □ 「節電はするべきか」という疑問に対する回答





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
Google Person Finderhttp://japan.person-finder.appspot.com/
Google Crisis Responsehttp://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
Google 避難所名簿サービスhttp://bit.ly/hdz12G
- - - - - - -
◇ 原発に関するQ&Aまとめ(SMCミラーサイト):http://smc-japan.sakura.ne.jp/?p=752
(↑にアクセスできない場合はこちらにも↓)
◇ 原発に関するQ&Aまとめ:http://mirror.myapp.jp/genpatu-qa.html
◇ 東京大学の早野龍五先生のtwitter:http://twitter.com/hayano
- - - - - - -
◇ 提案:関東在住者向け月曜日からの過ごし方:http://d.hatena.ne.jp/next49/20110313/p4
◇ twitter_地震関連まとめ:http://togetter.com/info/eq

お久しぶりですm(__)m
サイトの紹介をありがとうございます。いろいろと参考になりました。
『提案:関東在住者向け月曜日からの過ごし方』には、周囲の様子を見るにつけ頷けるものがありました。
近所のスーパーは入場制限していましたし…

先週とうとうPCを購入しましたが、地震があって帰宅が困難になる等々して、
昨日から使えるようになったところです。(^^)
またよろしくお願いします。

※PCのメールが使えるのは一週間くらい後になりそうです。
[ 2011/03/15 16:38 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
あ*お久しぶりです~!
はるはるるさんも帰宅が大変だったんですね。。
昨日今日はどうですか。ちゃんと帰ることができたでしょうか?
お家の方は被害はなかったですか?
まだいろいろと大変だと思います。
どうか健康を第一に考えて、疲れをためないように気をつけてください。
[ 2011/03/15 18:38 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございますm(__)m
電車も本数は少ないのですが、動いている路線がほとんどですのでちゃんと帰っています(^o^)
2路線使って通勤しているので地震のあった日は大変でしたが…
勤務先は地面が隆起したり停電したりしましたが、自宅付近は大丈夫でした。
場所によって違うようです。
久々に見たPCの3にゃん様には癒されました~☆
本当にホッとします!やっぱりにゃんこが好きなんだにゃあ(^^)
[ 2011/03/16 18:33 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
お宅の辺りは被害が少なくてよかったです!
でも、まだ時々揺れるし、計画停電、それに物資の買い占めも・・・
いろいろと大変そうですが、一日も早く普段の生活にもどれるように願っています。
遠く離れ、周りで何事も起きていない私ですら、気分が沈みがちになってしまう
日本の一大事ですが、どうか元気を失うことなく過ごしてください!
[ 2011/03/17 00:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する