...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ボツにできないアニメ画像

ボツにできないアニメ画像


イイチャンのエンドレスおねだり
イイチャン

鼻もなめちゃう
イイチャン



Gaoさんになでてもらうアパッチ
アパッチ



キョロキョロするタロウ
タロウ





「動いているけど、だから何だ?」と思われそう・・
と、作ってはみたもののボツになっていたアニメ画像。
でも、親バカにとっては十分可愛いんですよね。。
ンなわけで、3匹分まとめて公開してみました。

‥って、もっと迷惑なだけ・・か。。(^^;)





~*~*~*~*~
おまけにこんな卑怯な手まで使う。エヘへ‥(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「みんな可愛いやん~」(←やっぱり親バカ)
んもう
zigzagさん気前いいわ~。
私だったら、こんな傑作ができたら一猫ずつ三日にわけてアップしちゃう。
イイちゃんのお鼻ペロッがたまらないですぅ。(>_<)
[ 2011/03/10 02:40 ] [ 編集 ]
かわいくて思わず「ポチッ」と押しました(^◇^)
[ 2011/03/10 07:03 ] [ 編集 ]
それぞれかわいいしぐさを一挙に何度も見れる豪華版~v-10
Gaoさんもエンドレス・ナデナデおつかれさまです。
かなり長い時間アパッチくんはナデナデされていましたので、
とっても満足していると思います。
[ 2011/03/10 17:59 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
そちらも地震は大丈夫だったでしょうか?
どうか何事もありませんように。
親バカはイイチャンの画像をどちらか一つ選べませんでした。
鼻ペロッを気に入ってくださって嬉しいです。^^

◆みーこままさん
エヘへ・・ありがとうございます~

◆あなごさん
本当だ。ナデナデもエンドレスですね。
手も疲れるし、アパッチもはげそう・・。
アパッチは膝に乗るとしつこいんですよ~
なでているうちに膝から温まって、気を失ったりします。(←いねむりとも言う)
[ 2011/03/12 02:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する