...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ イリコ大好き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イリコ大好き


タロウはいりこが好き。

動画をご覧ください。
(換気扇がやかましいです)








- - -《静止画》- - -


‥いりこ~~‥
タロウ

‥あんむ‥
タロウ

この真剣な顔が 笑える 可愛いので、
いつもこうしてイリコをあげます。(^^)







- - -《おまけ》- - -

いりこを食べて満足したタロウ
タロウ
うみゃあ~~!

あんまりおいしくてガッツポーズも..(ウソ)
タロウ
ヨッシャー、うまかったーっ!!‥




~*~*~*~*~
イリコはうまいのデス♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ハハ、真剣な顔がかわええ~」
いりこが大好きなのはタロウちゃんだけですか??
我が家は「おふく」だけ、いりこ好きです。
おかかも。
ニャンコも好き嫌いがあるんですよね。きっと。
[ 2011/03/07 22:02 ] [ 編集 ]
タロウチャン、いりこ好きなんですね。
美味しそうに食べてますね。
幸せをかんじてますねぇ。

家も桃が大好きで袋をカサカサすると飛んできます!
かつぶし・のりも大好き。
だからカサカサの音がすると必ず見にきますe-451
[ 2011/03/07 23:37 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、いりこに焦点を合わせて、
可愛い寄り目になってますね。
にゃんこ用の鰹節の入っている戸棚をあけると
どこにいても飛んできます。
おせんべいをたべようと袋をあけるとその音にも、
においをかがせろとうるさい。
においをかいで鰹節でないとわかるとプイッと踵を返して行ってしまう。
[ 2011/03/08 05:23 ] [ 編集 ]
きゃわ~んv-344私の手にタロウくんのかわいい両手がタッチ☆したv-10
・・・という妄想に浸らせていただきました。肉球が~肉球が~ぴとっってェ~v-10

タロウくんはとってもいりこが好きそうだから、丸ごと全部食べますか?
実家猫は、あの小さないりこの頭とハラワタを必ずはずして残し、獣医サンにまで「ヘンな猫」と。
[ 2011/03/08 13:40 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
うちでは、タロウはいりこ、アパッチはおかか、イイチャンはたたみいわしです。
皆それぞれ好みが違います。
そうそう、タロウはカワハギと強力ワカモトも大好きですよ。
でも、カワハギはしっかり味がついているので、たま~にチョビっとしかあげません。v-229

◆ぽん吉さん
おいしそうに食べてくれると嬉しくなりますよね。
Gaoさんは以前、わざわざアメ横に足を運びいりこを買ってきました。
が、なぜか猫たちは見向きもしませんでした。
お出しを取ると、まぁそれなりにおいしかったですが、
でも、猫またぎのいりこだと思うと・・複雑な気分でしたねぇ。。e-441

◆ココ25さん
タロウの顔、真剣すぎて可笑し可愛いですよね。
うちは親戚がいるので、いつも土佐のおいしい鰹節が届きます。
でも、大半はアパッチの胃袋に収まってしまいます。
アパッチに「カツオブシ?」と言うと「ウニャ~ン!」と鳴きます。
においをかいでプイッと踵を返されるのもちょっとイヤですが、
おせんべいを「パクッ」とかじり取られちゃったら..もっとイヤかもしれませんね。v-370

◆あなごさん
肉球がぴと☆だけではありませんよ~
動画を撮るとき、一度目はタロウのツメが指に食い込み、イタいイタいと騒いでボツになっちゃいました。e-451
タロウはいりこを丸ごと食べます。
ご実家の猫ちゃんはちゃんと苦いところがわかってるんですね~
しかし獣医さんに「ヘン」と言われると、飼い主は凹みますよね。
[ 2011/03/08 23:44 ] [ 編集 ]
静止画1枚目のお顔がツボ♪
あたしもタロちゃんのその白ちまお手々で「ぐゎしっ!」て摑まれたいデス…。
[ 2011/03/09 12:38 ] [ 編集 ]
◆かっちゃん
タロウのツメはよ~く手入れが行き届いているから、
ぐゎしっ!と来たついでに、ツメが刺さりますぜ。
いりこ欲しさに焦っちゃうようです。
肉球のぷにぷに感とツメのチクチク感が絶妙で、
猫好きはあまりの嬉しさに悶えてしまいます。(←ホンマかいな?)e-454
[ 2011/03/09 16:28 ] [ 編集 ]
タロちゃんの白ちまがくっついたままビヨンと伸びて
いりこを挟むために、ふわっと開くところがたまりません。
(う~ん、うまく表せない)
何度も繰り返してみてしまった。
私もいりこになりたい(わけわからん)。

あなごさんちのにゃんこちゃん、お料理教室にいったのかしら。
「いりこは頭とはらわたをはずしましょうね。」
っておそわってきたのかも。
[ 2011/03/10 00:12 ] [ 編集 ]
「ワカモト」!! おしまっちも舐めに来ます!
ネコをひきつける何かが入ってるんでしょうか?!

ちなみに「スクワランオイル」にも寄ってきます。
油をなめてたら化け猫になっちゃうよーと
言い聞かせております(*^_^*)
[ 2011/03/10 07:00 ] [ 編集 ]
◆りきさん
ご家族もわんにゃんもだいじょうぶかしら・・と思っていましたが
かっちゃんが皆さんの無事報告をしてくれていて安心しました。
地震コワいですね。。。

あなごさんちのにゃんこは、きっとお料理上手のママに
厳しく躾けられたんだと思います。

◆みーこままさん
うちの先代猫のジグは、薬も上に潰したワカモトを乗せておけば、
フンフンと嗅いでパクッと飲み込んでました。
スクワランオイルって深海鮫の肝油が原料なんですね。(←ぐぐった)
どんな匂いなのかしらん?
[ 2011/03/12 02:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

