...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ おじゃま猫..同士

おじゃま猫..同士


ちゃっかりアパッチの "箱ベッド" に入って
"おじゃましている" イイチャン
イイチャン

そこにまた "おじゃまネコ" タロウ登場
イイチャンとタロウ

イイチャンを襲うつもりではないらしい
イイチャンとタロウ
‥よっこらしょっと‥

、なんと、いきなりの大股開き(!)
イイチャンとタロウ

イイチャン憮然・・
イイチャン



丁寧な "コカンのお手入れ" が終えると、今度は・・
イイチャンとタロウ

さらに・・見る。。
イイチャンとタロウ

イイチャン、そろそろ限界か・・
イイチャン
ビジンヲチカクデミタコトナイノカシラ??‥

ついに退散
イイチャンとタロウ

タロウ取り残される
イイチャンとタロウ

女心のわからないタロウ・・なのでした。







そして・・
実は、すぐ側の棚の上にいたアパッチ
アパッチ

イイチャンが箱ベッドから去ると・・
アパッチ

と、ひとりほくそ笑んでいました・・とさ。




~*~*~*~*~
もうあのハコにははいりたくない‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。
お帰りのまえにぽちっ

*Gaoさんのひと言‥「タロウの奴、まるでチンピラみたいやなぁ‥」
うわ~
タロウチャンがパッカ~ンと開いた瞬間に・・・
チャンチャラチャチャ・チャンチャンチャ~ン・・・
「あんたも好きねぇ」のシーンが・・・
でもイイチャンは好きじゃなかったのねぇ。

それでもって一番得したのはアパッチくんね。
さすが年の功。
[ 2011/03/06 16:07 ] [ 編集 ]
フフフ( ◠‿◠ )なんだかんだいっても、3ニャンはいつも近くに居るのですね~!
ホントは、仲良くしたいんだけど、今さらきっかけがつかめなくてツンツンしてるだけみたい(o^∀^o)

イイチャンの置物、イイチャンの元へ来る運命だったのね!きっと!だって、どう見てもイイチャンなんですもの~!
[ 2011/03/06 16:35 ] [ 編集 ]
イイチャン、本当に本当に嫌そうだわ。
「ビジンヲチカクデミタコトナイノカシラ??」
の写真なんて眉間にシワがよってるように見える!
でも美人は嫌そうな顔しても美人。
美人はいいなあ。
あ、そういえば私も「もててもてて困るビジン妻」だったような・・・

アパくん、穏やかそうなアルパカちゃんなのに、
今回はまるで影の黒幕!
そんなちょっとブラックなアパくんも好き。
[ 2011/03/07 18:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウのパッカ~ン、ぷわぁ~ん、ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ~~~ん‥
と聞こえてきそうでしょ。(←正しい?)
そうでなくてもタロウをイヤそう~に見ているイイチャンの前で、
いきなりパカッですからね、笑っちゃいました。
粗野なタロウは、どうやってもイイチャンには嫌われますねぇ・・。
アパッチは知らん顔してるようで、実は全身が耳になっていました。

◆しめじさん
タロウは、時々きっかけをつかもうとしているようにも見えますが、
イイチャンの方はタロウが大キライ‥だと思います。(^^;)
今回タロウは、側に寝たかっただけ‥みたいなのに、また嫌がられちゃいました。
イイチャンの置き物は、本当にビックリするほどイイチャンによく似ています。(^o^)

◆りきさん
イイチャン、本当にそれはそれはイヤそう~~な目でタロウを見ます。
MMKBDだったのを忘れてましたか?
はて?、私もMMTだった記憶はあるけど、MMKBDには加えてもらってたかなぁ?
(↑もてる自信もなけりゃ、海馬もすっかりダメ)
頭にN(=にゃんこに)がつけば、幾分自信がありますが・・。^^

アパッチはものすご~くスウィートかと思うと、へそ曲がりだったりイヂワルだったりします。
そのギャップがまたかわええです。
[ 2011/03/07 22:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する