...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 黄ネコくらぶ ≫ コウシン17


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

コウシン17

タロウ

icon_taroコンチワ。おいらタロウ。Gao家のエンドルフィンです。(?)

 Gaoさんになでてもらうのが、おいらのいちばんのシアワセだ。
Gaoさんがトイレに行ったら、おいら、ドアの前でまってて、ゼッタイなでてもらうんだ。

タロウ

Gaoさんも、「トイレに行くのがクになる」ってよろこぶよ。

エッ?、いやがってるじゃないかって!?
ンなわけないやい!
おいらがノラだったときから、ず~っと、Gaoさんは「おいらのヒト」だ。
それにGaoさんは、ねごとでも「タロウくん」な~んて、おいらをよぶんだゾ。
おいら、あいされてるもんネ♪

タロウ




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

