...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ イタかった

イタかった


ネズミのおもちゃで遊ぶタロウは楽しそう。

が、コーフンしすぎてどこぞをぶつけてしまったらしい。

(動画をご覧ください)




動画が暗くて少しわかりにくいが、
ジャンプした後、ぶつけたところを舐めている。
しかし、まだかなり痛かったのだろう。
すごい勢いで走り去ってしまった。






ちょっと見にくいですが・・・

テーブルを蹴って、華麗に方向転換♪
タロウ

が・・・
どこかをしたたかぶつけてしまったらしい。
タロウ
いっでぇー!

たまらず走り出す
タロウ
いででででで~~~!


タロくん・・・
ケガにだけは気をつけておくれねぇ。。







‥イタかったから、もうねます‥
タロウ





~*~*~*~*~
ぶつけちまったデス‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「バカめ‥こんなんでいつもケガするんやな。。」
タロウチャン素晴らしい体の動きですね。
しなやかで華麗です。
こんなにジャンプするとケガもありそうですねぇ。
それにアパッチくんやイイチャンはいやがりませんか?

家ではモモキンコンビが暴れ出すとシニアトリオは遠巻きにシラ~っと見てます。
テーブルを蹴って方向転換の動画、何回も見ていたら酔いが早く回りそうです。。。
只今ビール飲酒中、そして焼酎へ・・・
[ 2011/03/03 23:30 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、まるで豹のように走りますね。
あまりにすばやくて目が回りました。
お酒飲んでいないのに・・・酔いそう~。

昨日のアパッチ君のつぶらな目可愛い。
アルパカ風な写真、
ほくろを書いたら小沢昭一さんに似ていませんか?
[ 2011/03/04 04:42 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウは狭い家をすごい勢いで駆けて、所かまわずガラスの扉でも何でも蹴飛ばして方向転換します。
ったく、危なくて仕方ありません。
アパッチも‥動きは華麗とはいきませんが‥皆が唖然とするほど、ドタドタ走り回ることがあります。
イイチャンは走っても跳んでも実に軽やか♪
イイチャンは走り回るタロウを憎しみのこもった目でニラみます。i-280

◆ココ25さん
私も自分で載せておきながら目が回りそうでした。^^:
タロウは、水泳のターンのようなことを空中でしていますよね。
ときどき、チーターのようにシッポを使ってすごい速さで角を曲がります。

あ、小沢昭一さんに似てますね~!
どこかで見た顔だと思ってたけど、そうか小沢昭一だったか‥
と、Gaoさんもとても合点がいったようです。e-346
[ 2011/03/04 20:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する