...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 同じネコ..だよね。。

同じネコ..だよね。。


あらまぁ☆、カワイイ~~♪
アパッチ




な~んて、もちろん親バカなんですが・・

だけど、上の写真(↑)と、この写真(↓)

同じネコとは到底思えませんよね。。

アパッチ
(※ 以前掲載した‥ネコかどうかもアヤシイような‥写真)




~*~*~*~*~
あるときはネコ‥
そしてあるときはアルパカ‥

ただいまヘンシン中・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「変身のポイントは"耳"やな‥」
上のおさしんは、きっと誰もが可愛いと思うまん丸おめめの正統派アイドルですね。
んでもって下のおさしん。こりゃ通にはたまりませんなー。
携帯の待受け画面にしたいです(→こないだ解約しちゃったから、今持ってないんですけど)。
うぉぉぉーっ、その可愛いお鼻にティッシュ詰めたいーっ!
「鼻血デチャイマシタ」みたいな感じに。
いや、なんとなくね、絶対に可愛いんぢゃないかと思って。
[ 2011/03/01 23:25 ] [ 編集 ]
ほんと、何かの雑誌の表紙みたいですよ。
お行儀のいいお坊ちゃまなポートレート。プリチー♪
下の写真はオッサンぽい?でも、それはまたそれで、味があるって言うか~。(^_^)ネッ?
[ 2011/03/01 23:28 ] [ 編集 ]
うむむ。。。ほんとだ、なんだろう、下の写真は鼻に何かしたくなる。。。
ティッシュの「こより」で、「クシャミ出してみせます」なんてのもあり?
(アパッチくんごめんね、遊びたくなるくらいカワイイのです)

上の写真は、愛らしさ満開!宝石みたいな目、耳、口、足、どの部分も可愛いっっ!!!
このあどけないかわいさは、人間のオジサンには無理ねぇ。
[ 2011/03/02 09:01 ] [ 編集 ]
う~ん言いたいことは↑皆さんがおっしゃってくれた。
一つ言いたいのは、ティッシュじゃなくて唐草模様のほっかぶりをしてほしいなぁ。
コソドロの親分みたいでとっても可愛いと思う・・・(違っ!)
[ 2011/03/02 13:08 ] [ 編集 ]
◆かっちゃん
私もね、下の写真がたまらなく好きです。
カイヌシとしては鼻ク○が気になるんで、ティッシュで鼻ク○をごしごし拭き、さらに中まできれいに‥と欲を出したら鼻血(!)・・で、ティッシュを鼻に詰められ「鼻血デチャイマシタ」と。。。
うふふ、たまらんねぇ~~e-266(←妄想中)

◆MMMinMcityさん
いやぁ、私も「アパッチ可愛く写れるんじゃない~」と思いました。
アパッチの耳をね、両方とも指先でつまんで、耳をだんだん水平に引っぱって開いていくと、顔が上の写真から下の写真のように変化します。(たぶん)e-466

◆あなごさん
あ、そうか。鼻血のまえにクシャミが出るよね。
そうでなくてもすごい顔なんだけど、「ぶっはっくしょん」とクシャミして、さらに鼻血・・だんだん頭の中でもっとすごい顔になって行く。。(それでも可愛いけど‥)

>このあどけないかわいさは、人間のオジサンには無理ねぇ。
マコトねぇ・・・。(‥と、横目でGaoさんを見る。。)e-346

◆ぽん吉さん
ぷぷっ。唐草模様のほっかぶり・・想像しただけで笑えます。
これはカメラに向けられた顔なんですが、もしも猫にいきなりこの顔で見つめられたら、いったいどんな気持ちがするでしょう??
吹き出しちゃうのか‥、それともかなりムカつくのか‥、どっちなのか想像がつきません。。
が、ともかく相当うろたえてしまうことは確かだと思います。v-15
[ 2011/03/02 18:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する