...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 顔かくして


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

顔かくして


顔は・・
タロウ

かくしても・・
タロウ

白ちま(白手袋)は・・
タロウ

かくさず!!
タロウ


という決まりなんだな・・きっと。。(?)




~*~*~*~*~
こ、ココをぽちっとしなければ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツの手デカいよね」
スタ~☆タロウちゃん
寝てるときもチャームポイントは外しませんね。
ホントに真っ白できれいだぁ。

家はね、これからの時期で大変なのは足拭きなの。
多少雨が降っても出たがるし、雨あがりで散歩に行くとドロンコなの・・・
帰って来るのを待ち構え、ンギャ~って言われながら足拭くんだけどキレイにならないのです~
だから家はグレーの手袋はめてるの・・・ウエ~ンe-444
[ 2011/02/26 23:15 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
毛づくろいに余念のないタロウは、手先も真っ白です。(イイチャンはいつもちょっと汚れてる‥)
うふふ‥、お宅のにゃんこはこれからグレーの手袋をはめるんですね。
でも、そうして外に出て遊ぶのは、きっとうんと楽しい♪と思いますよ。
土に触れるのって、どのにゃんこも大好きだと思います。
うちのイイチャンとタロウね、以前は外で用を足していたので、家の中のトイレに慣れるのが大変でした。ベランダも家の中でも、大きめの鉢は何度もトイレ代わりに使われました。ゴムの木もミョウガも猫にやられてしまいました・・・。e-441
[ 2011/02/26 23:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

