...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 箱は必ずチェック

箱は必ずチェック


荷造りしようと箱を広げたら‥
すぐにアパッチがやってきた。

(慌ててビデオで撮ってしまい、ビデオから取り出した静止画。ベロが出てます♪)
アパッチ
‥どれどれ、ボクが入ってみてあげよう‥

いやいや‥けっこうなんですけど。。
アパッチ
‥この大きさならボクのベッドにバッチリだね‥


はいはい、わかったからもう出ておくれ。
荷造りができませんよ。

ったく‥寝てばかりかと思ったら、
こんなときだけは、必ず現れるんだもんなぁ。。^^;







- - -《おまけ》- - -

ωがぷっくり♪
アパッチ
‥ハコはどこ行った?!‥




~*~*~*~*~
ぽちっとするべし
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、本当に箱が好きよね」
いよ!ハコ博士!
この方くらいになると、1度入るとその良し悪しは一目瞭然
ですね。
居住性・防音性はたまた質感・香りと細かくメモされて統計はン万を超えるとか・・・←ホントか?
この度はかなりレベルの高い箱に出会えたのにもかかわらず荷作り箱に使われてしまった・・・のですね。
・・・ハコ博士のあくなき追求は明日もつづく・・・大妄想中
[ 2011/02/19 23:39 ] [ 編集 ]
アパッチ君はハコ博士だったのですね
究明、追求する顔がωがぷっくりして、
目もパッチリ、きりッとしています。
カレンダーの動画早回しで楽しい。
いつからあったのかしら?
今日気がつきました。次々かわって面白いですね。
桜のとても綺麗なのがありました。

昨日のイイチャン、バターになる前に、
出演料のご褒美をもらったかしら・・・・。
[ 2011/02/20 00:29 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチ、以前はニンゲンの食べ物研究に猫生を捧げる覚悟でしたが、
ある日を境に興味は箱へと移り、専門を変えました。
箱という箱なら何でも・・辞書のカバーにまで入ろうとしました。
今では、どんな箱も見ただけで入れるかどうかわかるようです。
‥って、当たり前っちゃ当たり前ですが。。i-101

◆ココ25さん
アパッチは、好きな箱を捨てようとすると本当に抗議します。
だからうちは箱だらけ・・荷物を送るときにはよりどりみどりです。
カレンダーはずいぶん前に置いていましたが、最近復活させました。
もやしもんを復活させようかなと思ったけど、気が変わりました。
天気予報の場所はホンコンやロンドンにも変更できるんですよ。(←なぜ私がジマンする)
うふふ‥くるくるイイチャンはライトなマーガリンになりそうですね。^^
[ 2011/02/20 01:43 ] [ 編集 ]
その箱、アパッチ君が入ったまんま、こっちに送ってくださいな。
着払い、OKです。
[ 2011/02/20 03:58 ] [ 編集 ]
アパッチくん、お口がぷっくりしててカワユイ♡
空き箱を置いたら、中に入る!にゃんこ界ではお約束ですね~!!
しかも、アパッチくんにピッタリサイズ(^-^)b
[ 2011/02/20 09:47 ] [ 編集 ]
◆かっちゃん
ええ~?!、アパッチは6℃以下を経験した事がないんですよ~
届いたときには、きっとカチンコチンに凍っていると思います。
どうか電子レンジは使わずに、室温でじっくり解凍してやってくださいね。i-100

◆しめじさん
箱が手に入ったら、とりあえず床に置いてみます。
大抵の箱には入りますが、たまに全く人気のない箱もあります。
基準は何なんだろう?‥とフシギに思います。
アパッチが入らなければ安心して捨てられます。^^
[ 2011/02/20 17:31 ] [ 編集 ]
さすがアパッチくん!箱博士 
にゃんこってそれぞれ得意技(ですよね) があるんだにゃあと改めて感心しています 

さて、私のPCが故障しましたダメもとで家の者が復活を目指して奮闘中です どうなることやら…
大きな画面で見れる日を楽しみにしつつ、しばらくはバタバタすることになってしまいました 
[ 2011/02/21 08:09 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
箱にこれほど執着するのは、うちではアパッチだけです。
にゃんこはそれぞれ好み(得意技)が違いますよね。
違うから気が合わないのか?、違うからいざこざがこの程度で
おさまっているのか?・・その辺はよくわかりませんが。。^^;

あらら、PCが故障しちゃいましたか?!
コンピューターって「乱心」するし‥手に負えないし‥ホント困りますよね。
一日も早く復旧しますように。v-216
[ 2011/02/21 12:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する