...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ くるくるイイチャン

くるくるイイチャン


イイチャンがキッチンの隅で遊んでいる。

(動画をご覧ください)



自分のシッポを追いかけてくるくるくるくる...
こんなふうに遊ぶ姿は、仔猫の頃と少しも変わらない。(^^)





イイチャンは、よくこうして私の台所仕事が終えるのを待っている。
その様子が可愛くて、ずっとビデオに撮りたいと思っていたが、
今回ついに撮影に成功♪
(洗い物の途中、ゴム手袋をはめたまま撮った)

でもね・・なんだか・・・
まるで成人後も「お人形さん遊び」に夢中な我が娘を見るような・・
可愛くてたまんないけども、果たしてこれでいいんやろうか?・・
と、いつもそんな想いがチョット胸をよぎる。。








- - -《静止画》- - -

イイチャン
‥あ、まて‥

イイチャン
‥にがすもんか~‥




~*~*~*~*~
いつも無邪気で可愛いイイチャンにぽち☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「またはバカって言うんじゃないか‥?」
わ~!すごーい!本当にきれいにクルクル回ってますね~!
うちも、うるめが遠い昔にやってたような…
しっぽが長いから視界に入ると追いかけたくなっちゃうのかな~(=^ェ^=)
可愛いイイチャンに応援ポチッ!!
[ 2011/02/17 23:00 ] [ 編集 ]
にゃんてかわいいの~e-349イイチャン!
クスクスクス…そしてちょっと笑っちゃいました(^^)ゴメン
子猫ですね、いくつになっても(←ほめてますっ)
可愛らしいねっ☆イイチャン大好きv-344
自分に夢中になれるなんてイイチャンの猫生(人生)は充実してるにゃあe-420
[ 2011/02/17 23:38 ] [ 編集 ]
うちの子もしまーす。
あと、自分の影を捕まえようともしまーす。
可愛いですよね。
なんじゃと? バカ?
バカでもいいもーん、可愛いから♪
[ 2011/02/18 06:08 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
>うちも、うるめが遠い昔にやってたような…
でしょう。仔猫の遊びだと思うんですよね。。。
シッポの長さ云々ではなく、イイチャンのおつむの問題‥かもしれません。
あ*だけど、可愛いからずっと続けてほしいと思っています。^^

◆はるはるるさん
イイチャン無邪気で可愛いらしいでしょう~
ンもう、何してんの~‥と思うのですが、でも可愛くてつい頬がゆるみます。
おねだりのときは、ありったけの知恵を使ってあったまいい☆んですよ~(←庇う親バカ)
でもホント。こういうタイプは、猫生が猫一倍楽しめると思います。e-465

◆かっちゃん
あ、お宅にも無邪気な可愛いにゃんこがいるのね♪
自分の影を捕まえるって、お日様の下でするの‥かな?
なんかものすごく可愛い情景が浮かぶんですが・・見てみたいー!
そう。にゃんこは可愛いければ全てが許されます。
おバカだけど可愛いのか、おバカだから可愛いのか、
その辺はよくわからんが・・、可愛いことに変わりはありません。(←親バカ)
[ 2011/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
なんだか今までのイイチャンから想像できませんでした。
へ~こんな遊びもするんだ~
いつもおっとりしてるからぁ。
楽しそうに遊ぶんですよね~
家ではハナクロがやるんですよ!
こんなに軽やかじゃなくて最後はでんぐりかえってシッポ齧ってますi-229
いつか撮ってみたいとおもってるんですがねぇ。
[ 2011/02/18 21:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャン、クールにツンとしてたりもするんだけど、
案外ノーテンキでお茶目だったりします。e-251
お転婆だし、毎日全力疾走して遊びますよ~
遊び相手は猫じゃなくてワタシですが・・・。i-280
イイチャンもでんぐりかえってますよ~
ハナクロちゃんの「くるくる」ぜひ見たいです。楽しみにしてます!
[ 2011/02/19 02:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する