...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 窮屈でもいい

窮屈でもいい


タロウが隅っこで窮屈そうに寝ている
タロウ

だけど、ヒーターの真下大好きなGaoさんの足元で眠るその姿は
タロウ

安心しきってとても幸せそうに見える♪
タロウ
‥すぴ~‥



ホンコンもまた冬に逆戻り‥さむい。。(雪じゃなくて雨だけど‥)
タロウが伸びきっているのは、暖房が入っているからだ。

大イビキをかいて一緒に寝ているGaoさん・・
でも、若干斜めになったその足が、ちょっと遠慮がち。
蹴飛ばしちゃいかん‥と思ってるんだろうな、きっと。(^^)





~*~*~*~*~
ココをぽちっとしてくれないかナ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「じゃまで眠れんわ」(ウソつけ~)
安心しきって寝ている姿~~!!って、見ているほうも

なんだか、し・あ・わ・せ~な気分になれるものなんですね~!
幸せの青い鳥ってちゃんと身近にいるんだよね・・。
[ 2011/02/16 19:49 ] [ 編集 ]
うふふ。ふたりとも、のびきって寝てますねェ。
タロウくんを気遣う優しいGaoさんv-344それに気付く優しいzigzagさんv-344
この前の暖房を入れて欲しい顔のタロウくんと違って、寝姿からしてあったかそうv-410
こんな猫のそばって、こっちも気持ちよ~く眠れてしまうんですよね。
[ 2011/02/16 20:57 ] [ 編集 ]
そのバレリーナのような足はなんざんしょ!
隅々まで神経が張りつめた形はタロウ様を蹴飛ばさないように踏みつけないように心をくだいてますね~
GAOさんのいびきが子守唄になってるんですねぇ。
タロウちゃん熟睡!
[ 2011/02/16 21:12 ] [ 編集 ]
◆ねこまんまさん
ホント、にゃんこが気持ちよさそう~に寝ていると、
こっちまで幸せな気分になります。
にゃんことの生活は、小さな幸せがいっぱい♪ですよね。

◆あなごさん
タロウったら、とろけるバターみたいになってるでしょう。
ふたりとも何度ものフラッシュにもぜ~んぜん気づかず熟睡してました。
タロウ、夜はGaoさんのお股の間で寝ます。e-134
私の足元で猫が寝ないのは、私の寝相が悪いからだそうです。。(←全く自覚なし)

◆ぽん吉さん
あ、ダメよダメダメ・・バレリーナなんて言っちゃ。。
Gaoさんがチュチュをはいて踊っている姿が頭の中に浮かんで・・キモチワルイ。。e-346
時々、Gaoさんの大きなイビキとにゃんこの小さな「プ~プ~」がハモったりして・・、
うるさいんだけど、それもまたほのぼのした幸せな時間です。v-22
[ 2011/02/16 23:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する