...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ けしからん猫

けしからん猫


箱ベッドに入ろうするアパッチを撮っていたら
なぜか、こんなことに・・・

(動画をご覧ください)




気が変わり、回れ右したアパッチに
Gaoさんは踏みつけにされるのだった。。





そして、さらにはこんなことまで・・・

(続きをご覧ください)




妙なところを「ふんふん」と嗅がれるのだった。。






《静止画》


踏んだり・・
アパッチ

コカンを嗅いだり・・
アパッチ


けしからんアパッチ。

でもね・・フレーメンされなくてよかった‥とおもう。。(^^;)



- - - - - - - - - - -
このところ毎晩、タロウがGaoさんの股ぐらで寝ている。
おそらくアパッチは、タロウのニオイに気づいたのではないか。。
‥と、そのように思うわけだけど・・・、果たして真実や如何に??





~*~*~*~*~
目がくらんで、足がすべっちゃったよ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「けしからん奴じゃ!!
コカンを嗅ぐ猫では「おお~っなんかいい匂いするのか?」
そして「ああ~踏んじゃう~~危な~い」とドキドキしました。
良かった~GAOさんもアパさんも無事で・・・←何が?
や~観客を喜ばせるギリギリの演技!
さすがです!アパッチくん!
[ 2011/02/07 23:14 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
私ね、アパッチが回れ右(左回りしてるけど‥)した時点で
「ちぇ、ネタになんない」と思い、よく見ていなかったのです。
だから、再生してビックリ!、箱ベッドに入るより、
よほどおもろくて‥笑い転げてしまいました。
嗅がれたのが自分なら絶対に公開しませんが、
寛大なGaoさんのおかげでネタにできました。v-285
[ 2011/02/08 00:15 ] [ 編集 ]
こうやってネタ提供するアパッチ君、
なくてはならない存在、GAOさんも重要な役割ですね。
この場所に寝ていなかったら、起らなかったことですし、
それに寛容なこころがあるから・・・・可能だった。
おそるおそる歩いている姿、嗅いでいる様子、
どうなるか? 私もぽん吉さん同様ドキドキしました。
[ 2011/02/08 11:16 ] [ 編集 ]
ひぃ~、アパッチくーんっ! と、全世界からアパッチくんとGaoさんに注目が集まったのでは?!
地雷なみに「踏んじゃダメダメ!」とハラハラしました。
いやぁ、、、私も寝てる間にいろんなことがあるのかもしれないなぁ。知らないだけでv-404
[ 2011/02/08 16:25 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
いつもブログのネタは事後承諾なのですが、やはり今回は事前にGaoさんの「動画使用許可」を確認しました。
アパッチは寝室でもGaoさんを踏みつけにします。
私の体を踏まないのは、たぶん私が大げさに「痛い!」と言うからだと思いますが、
Gaoさんはこんなに踏まれているのに、ほとんど覚えていないのだそうです・・。e-346

◆あなごさん
>地雷なみに「踏んじゃダメダメ!」とハラハラ....
あ*そうか。。私たちは「何事も起こらなかった」とわかっているから、嗅がれて可笑しい‥だけだったけど、このあと「むぎゅ」と踏まれて「ギャー」とかいう展開もあり得ますよね。
どうもどうも、ご心配をおかけいたしました~(^^;)
でも、もしそうなっていたら・・・、やっぱり私は笑ってしまうけど(←相当ひどいヒト)、さすがにネタにはできないだろうな~
[ 2011/02/08 21:00 ] [ 編集 ]
私は当然踏まれるものと思ってみておりました。
うちの男性陣はよく思いっきり踏まれて、
悲鳴をあげてますから。
だからアパちゃんが踏まなかったので
「あら?」と思ってしまった
鬼のようなワタクシでございます。
[ 2011/02/10 16:37 ] [ 編集 ]
◆りきさん
エーッ、そうなんですかー!?
Gaoさんは体を横切られたり、顔を踏みつけられたこともあるけれど・・それはまだないそうです。
やっぱり笑っちゃいます?
それとも、笑いをかみ殺すのかなぁ・・?
一度見てみたいな~(←やっぱり鬼)
[ 2011/02/10 23:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する