...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.13

懐かしい写真_No.13


【いっしょに寝んね】
3cats



よくこうして3匹でいっしょに寝ていた。
昔は、うちの猫たちも仲良しだったのだ・・・。

でも、いつもはジグが真ん中だったから、この並びは珍しい。
アパッチは、イイチャンにジグを取られちゃったようで、
ちょっとふてくされてるんだね、きっと。^^

ところで・・、ジグの中の人(魂)はどこだ~~?!





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「確かにジグの魂は抜けとるのう。。」
そっかー。ジグちゃんがいればネコ団子は
すんなり完成するんですね!!
ジグちゃーんハイピンドウア~?
[ 2011/01/31 07:21 ] [ 編集 ]
なんかルネッサンス時代の絵画みたいです♪
寛ぐ王様と王妃・・・そして侍従(アパさんごめ~ん)
王様は多忙のため、寝てる時もおでかけなのですねぇ♪
[ 2011/01/31 15:27 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
にゃんこの顔ぶれが一匹入れ替わっただけで、こんなに変わっちゃうんですよね。。
タロウが加わったら、たまさか団子になっていたアパッチとイイチャンまで距離が遠くなりました。
なんだか、化学反応みたい‥というか‥タロウはまるで起爆薬です・・。^^;
ジグの中の人は、ずいぶん遠くまで行っているみたいです~

◆ぽん吉さん
従者アパは、密かにイイ姫を恋い慕っていた。日増しに募る恋心にアパは耐え切れず、ついにある夜、ジグ大王の杯に眠り薬を混入してしまう。薬はたちまちに効果を現し、ジグ大王は深い眠りに・・・。ジグ大王のいびきを聞いたアパは、そっとイイ姫に忍び寄るのだった。あぁ‥イイ姫がアブナイ!!v-16
[ 2011/01/31 17:16 ] [ 編集 ]
王様のピンクのガウンに包まれて、姫様は健やかにお休みですね。
ジグ大王が上手に国を治めているから、
穏やかに眠ってらっしゃるのかと思ったら、従者アパのしわざとは!
だいたい従者アパくん、王のガウンに思いっきり乗ってるところが
反逆な心の表れかも(zigzagさんの妄想世界に突入中)
[ 2011/01/31 17:57 ] [ 編集 ]
◆りきさん
姫は健やかにお休みだけど、ジグ大王は穏やかと言いますか‥、魂がすっかり抜けているようです。
目、開いてるし・・・。
これなら、よっちゃんとも勝負できそうでしょ。^^
キジトラ軍団のいるりきさんならおわかりだと思いますが、ジグとイイチャンが一緒の写真は、ジグが真っ黒け‥、または、イイチャン真っ白け‥かのどちらかで、まともに撮れたことがありません。^^;
[ 2011/02/01 01:17 ] [ 編集 ]
背景の色といい、ピンクのガウンといい、
西洋の絵画のようですね。
ぽん吉さんがいうようにルネッサンス時代。
イイチャンがジグちゃんに寄りかかって幸せそうです。
ジグちゃんは厚みがあって貫禄がありますね。
アパッチ君は反対の方を向いて寝ていて、
ふてているのね。
[ 2011/02/01 05:42 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
イイチャンは、うちに来てすぐにジグちゃんとデカねこが大好きになりましたが、この頃からアパッチとの関係は、すでにちょっとビミョー‥です。
2匹の間にピンクの毛布がなければ、このときもくっつけなかったかも・・。
時々アパッチとイイチャンが同時に私のヒザに来るのは、私はジグの代わりなのかな‥と思います。^^
[ 2011/02/01 22:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する