...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イイチャンのおねだり講座


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンのおねだり講座


にゃんこのみなさん、コンニチハ。
みんなのアイドル イイチャンです。

イイチャン
みんな、まいにち ゴハン ちゃんと たべてる?
もっと たべたいのに もらえない‥なんてことはない?
きょうは、そんなアナタのために、アタシが とっておきの
「おねだりテクニック」を おしえてあげる。
アナタの まいにちの おねだりに やくだててネ。


~ * ~ * ~ * ~

アイコンイイチャン ンじゃ、まず、ふつうの おねだりから いくわよ。
 よ~くビデオを見てね。(↓)



《イイチャンのおねだり講座 - ビデオ1》 (※声が出ます)


アイコンイイチャン こんなふうに、ニンゲンにむかって「ゴハン」って はっきり言うのよ。
 でも、それでも ニンゲンが ゴハンをくれないときはね・・(↓)



《イイチャンのおねだり講座 - ビデオ2》 (※画面が暗いです)


アイコンイイチャン こうして、ちょっと はなれたところで、ともかくず~~っとなくの。
 ゼッタイに あきらめちゃダメ!
 そして、ニンゲンと目があったら、もっと つよく なくの。
 このとき たいせつなのは、目を うるうる させることよ。
 ニンゲンは、ネコのうるうるした目に イチコロ よわいの。
 アタシのばあや は、このあと すぐ ゴハンをくれたわ♪

 でも、もしも アナタのニンゲンが、まだ わかってくれなかったら・・
 そんなときの ひっさつわざが コレよ。(↓)



《イイチャンのおねだり講座 - ビデオ3》 (※さらに画面が暗いです)^^;


アイコンイイチャン ニンゲンのすぐちかくで、かおを見たり うつむいたりしながら
 それはそれは、せつなそう~にかなしそう~に、なくの。
 3日ゴハンをたべてない‥って、そうぞう しながらやれば うまくできるわ。
 ここまでしても ゴハンをくれないニンゲンなんて、まず いないはずよ。
 だけど・・ もしも・・ くれないとしたら・・・・・
 そんな はなしの わかんない ニンゲンとは・・・
 おつきあい しないほうがいい‥とおもうわ。(キッパリ) (・_・;)

 それからね、ゴハンがもらえたからって、よろこんでるだけじゃ ダメなのよ。
 おねだりが つうじたあとも、すっごく じゅうよう なんだから。
 アリガトウは、やっぱり ちゃんと つたえなくちゃイケナイわ。(↓)



《イイチャンのおねだり講座 - ビデオ4》 (※以前掲載した動画です)


アイコンイイチャン かわいさを うんと アピールして、ニンゲンを たぶらかす よろこばせるの。
 そうすれば、ニンゲンは アナタのかわいいしぐさが見たくて
 これからも、すぐに ゴハンをくれるようになるわ。

 さぁ、これでもう、きょうから アナタのおねだりは バッチリ☆ね。
 ンじゃ、さいごに アタシのスーパーテクニックを ひろうするわね。(↓) 



《イイチャンのおねだり講座 - ビデオ5》


アイコンイイチャン どう?、「はっきり」「あきらめずに」そして「かなしそう~に」・・・
 いままでの ぜんぶが いっぺんに できてるでしょ。
 これができれば、じかんを かけずに イッパツで すぐに ゴハンがもらえるわ。

 ここまでマスターするには、ちょっと じかんがかかると おもうけど・・、
 でも、たいせつなゴハンのためよ。
 アナタも おねだりマイスター めざして、がんばってネ! 







以上、「イイチャンのおねだり講座」をお届けしました。




~*~*~*~*~
ここを「ぽち」とするのもわすれちゃダメよ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。^^;

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンのテクニックがよくわかった。これからはもうその手にはのらんゾ!」
イイチャンのおねだり講座、完璧だと思います(⌒▽⌒)
ひゃ~!でも、おねだりマイスターになられちゃうとニンゲンは大変だ~!
うちの子たちには内緒にしておこう…(゚-゚)(。_。)ウンウン

イイチャンの動画の鳴き声に、隣で寝ていたココアが過剰に反応(゚ロ゚ノ)ノ
お目目まん丸でイイチャンの姿を探してました!!
[ 2011/01/28 22:01 ] [ 編集 ]
な・な・なんと表現したらいいのでしょう。
まさにネコ界の大女優です。
レッスン1・2・3だけでも凡ネコには大変難しい表現力←宅ネコには無理
しかもレッスン4では、お礼まで述べる・・・
レッスン5のかすれながらも絞りだす声には切なくも気高さを失わない響きがあります。。。
私もたぶらかされてお願いされてみたい・・・
[ 2011/01/29 00:11 ] [ 編集 ]
みんなの(私のe-446)アイドル&女優のイイチャンv-513
イイチャンならではのおねだり5段活用(^^)
たぶらかされている…(←ぽん吉さんのコメントのように文字に線を引いて消したいのにできないようe-270
いえ、喜ばされてるとわかっていても夢中になっちゃいます。そして美味しいものをあげちゃいます。
「ぽち」も忘れなかったよ、イイチャン!

↓寝子袋記事のイイチャンのまあるいおめめがかわゆい。タロウちゃんのアーモンドのようなおめめもかわゆい。
[ 2011/01/29 10:55 ] [ 編集 ]
悩殺技
いや~、イイチャンちゃんの可愛さを堪能いたしました。(*^_^*)v
↓のちまちまタロウくんの愛らしさにもクラクラしちゃうけど、今年もMMMはイイさま一筋でいきますよー♪

でもなんで「みんなのアイドル」に打ち消し線がついてるの?「世界のアイドル」でもいいんじゃ? 少なくとも「インターナショナルなアイドル」だし~。
[ 2011/01/29 14:36 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
イイチャンのおねだりに親バカは毎日やられています。^^;
もしもみるくちゃんがこんなふうに切なそ~に鳴いたなら‥想像しただけでもう効果てきめんですね。。v-283
ココアちゃん、もしかしたら、イイチャンの「ゴハン」は広東語訛りでヘン‥とか思ったんじゃないかな~?v-410

◆ぽん吉さん
イイチャンたら、本当にもう何日も食べていない‥みたいに鳴きます。
役者じゃのう・・と思います。
イイチャンはこの難しい技を厳しいママ猫から引き継ぎました。
ママ猫の猫パンチを受け、涙を流しながらも懸命に練習したのです。(←妄想に入った)
見事にこの技を操る今のイイチャンを、ママ猫に見せてあげたいです。

◆はるはるるさん
私は、毎日のようにイイチャンにたぶらかされて喜ばせてもらってますよ~e-349
ゴハンを食べたすぐ後でも、この手でやられちゃいます。。
おねだりに関しては、イイチャンは天才だと思います。(←親バカ)
「ぽち」をどうもアリガトウ。e-466←イイチャンからの伝言です。e-348

↓寝子袋を間してイイチャンとタロウのツーショット♪が撮れました。
[ 2011/01/29 14:37 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
>「世界のアイドル」でもいいんじゃ?
ありがとうございます~~(^o^)
親バカはもちろん密かにそう思っております。
が・・やはりあまりの可愛さに反感を買う‥ということも配慮いたした次第です。(←重症親大バカ)
おねだりの様子は可愛くてたまりませんが、しかし、したたかでもあるイイチャンなのです。v-392
[ 2011/01/29 14:45 ] [ 編集 ]
まぁ!かわいそうに!!いますぐおいしいゴハンを持って、香港まで飛ぶわっ!!
イイチャンが私に切なくお願いしてるんだもの(あ、「撮影している人」にですね)
これ、私だったらおねだり最上級がでるまで、わざとゴハンをお預けしてしまうイケナイ飼い主になりそう。

ウチのコは女優の素質はなさそうでv-406ただひたすら音量がどんどんあがる(蝉並みの音量)直球勝負か
脅し(これをやられて困るならゴハン出せ)ですv-406
[ 2011/01/29 15:04 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
たぶんイイチャンは、ゴハンくれる人は‥誰でもいい‥と思います。(涙)
そして、女優なので相手を見て演じ分けます。
メロメロの私は、Gaoさんにも「甘いなぁ~」と言われます。
イケナイあなごさん(?)には、もっとすごいテクニックを発揮するかも・・。^^
うちのジグも、ちびちゃんと同じタイプでした~
大きな声にも知らん顔してると・・ガブゥ~と噛みついたりしました。e-452
[ 2011/01/29 21:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

